PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

群馬旅行Ⅲ

黒幕の口癖
『あぁ~!なんかイライラする!』
これが発令されるとおたんたんは
地雷を踏まないようにそ~っと
黒幕の視界から消えるようにしてます…


先日、なーたんが一人で遊んでたのですが
その様子を遠くから見てたら独り言を、、、


『なんかイライラする~!』


ヤバイ…
いつの間にか家の中の地雷が増えてる!(・・;)





群馬の旅行記つづきです☆


DSCF3390.jpg


四万温泉の温泉街からすぐ近くに
群馬の天然記念物『四万の甌穴』
があったので寄ってみました。。








DSCF3382.jpg


階段は抱っこで♡








DSCF3372.jpg

DSCF3346.jpg


階段を下りるとエメグリの綺麗な渓谷が♪
エメグリ好きなのでテンションが上がります☆







DSCF3357.jpg


でも、綺麗なのは分かるんだけど
どの辺が天然記念物なんだろう~?
〝甌穴〟ってナニ?!








DSCF3408_20160920004947f87.jpg


そのまま帰っても良かったんだけど
せっかく群馬に着たので寄り道して
帰ることに。。








DSCF3474.jpg


ここは前にも来たけど
〝東洋のナイアガラ〟と呼ばれてる
『吹割の滝』です。。








DSCF3426.jpg


ただ、前に来た時は迫力あって見応えあったけど
今回は水量が少なくてイマイチ…








GON16476_20140512222107575.jpg


ちなみにこれが前回↑

近くに寄ると水しぶきが掛かるぐらいの
豪快な滝だったんだけどなぁ~








DSCF3470.jpg


水しぶきのミストを期待して行ったけど
暑かったのでここはすぐ撤収することに。。








DSCF3494_201609200050458a3.jpg


帰る途中での休憩タイム♪

ゴン太の視線が痛い・・・








DSCF3489.jpg


結局いつもゴン太の熱意に負けて
あげちゃうんですけどね…(~_~;)








DSCF3511s_201609210153524a2.jpg


このあとはお決まりの
道の駅にいきました♪

つづく


なーたんが「なんかイライラする~!」と呟いた時
条件反射でなーたんの視界から消えたおたんたん
『2歳児の地雷に何ビビってんだよ!!』
のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @草津・四万温泉 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~
着々とあたんたんさん化してるね、
ミニ黒ちゃん(*´艸`*)
この先の成長も楽しみだ♪(笑)

なんたら穴(読めん!)ってなってたから
洞窟か何かかと思ったら違ったのね。

吹き割りの滝もやっぱり水不足の影響なのかな?
ほんと、しょんぼりした感じだね~。。

↓宿、イマイチだったんだね~!
蜘蛛のくだりがウケたよ。
さすがオトメン☆ 見かけは全然だけど。ぷっ。。
前に気になってたとこだったから参考になったよ♪
あのぺら紙じゃ、うちの蜘蛛退治係も怒るわ(笑)

| Laniママ | 2016/09/21 18:48 | URL |

ラニママへ

こんにちは~

そうなの!ミニクロちゃんが段々と
黒幕化してきてるぅ…(T_T)
今はそれぞれ個人プレーでの攻撃だけど
そのうち2人タッグを組んで攻撃するようになったら
耐えられる自信がないよ~(>_<)

なんちゃら穴は普通、洞窟っぽいとこだと
思うよね!(思わない??)
千葉代表のおバカさんと同じく漢字が読めなくて
ブログを書く際に調べてみたら
川の水の浸食による奇形な縦穴ができた
岩の事らしい…


↓あのクモ退治セットで撃退できる人は
わざわざフロントに電話して頼まないでしょ~
あのハエ叩きでクモを潰すなんて想像できないし
今も考えただけで吐き気がする!(>_<)

| おたんたん | 2016/09/22 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1244-3772ee56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT