PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

群馬旅行Ⅳ

段々と黒幕化してるなーたんだけど
当然おたんたんの系譜もしっかりと
受け継いでいます☆

おたんたんはウン◯がしたくなると
お腹が痛くなるタイプなので
『お腹がイタイ』
と言ってトイレに駆込むんだけど
なーたんもウン◯の時は同じ様に
『なんかお腹がイタ〜イ!』
とアピールしてきます。。

黒幕由来の『なんかイライラする!』
はゾッとするけどこちらは
可愛らしいですね〜♫




群馬の旅行記早くも最終回です☆

DSCF3515.jpg


滝を見た後、最後は田園プラザ川場(道の駅)へ

高速に乗る前にここで軽く食べて帰ることに。。








DSCF3599.jpg


黒幕が食べ物を調達しに行ってる間
おたんたん達は席をキープしに行きました。。








DSCF3521.jpg


後ろの3人が座ってる木陰の席が
空きそうなのでロックオン


食べ終わったらちんたらしてないで
早く退けば良いのに!o(`ω´ )o

(↑意外と性格の悪いおたんたん)
(↑意外でもない?)








DSCF3537.jpg


しばらくすると黒幕が現れ

「何こんな所で休んでるの!
あっちに席があるから早く来て!」

‥‥と。。
(↑意外と役立たずなおたんたん)
(↑意外でもない?)








page3012.jpg


お決まりの山賊焼きと今回はピザ♫








DSCF3613.jpg


デザートはブルーベリーソフトを♫








DSCF3616.jpg


食事の時は我慢してたゴン太も
ついに我慢の限界に達しました。。








DSCF3632.jpg


↑黒幕からの配給を待つゴン太








page3140.jpg


本当は良くないんだろうけど
この恍惚な表情のゴン太を見てると
少しぐらいは‥‥ねぇ(^^;;








DSCF3642.jpg


良かったね〜♫

そんなこんなな夏休みのプチ旅行
今回も楽しい想い出が出来ました☆

終わり


オマケ↓


DSCF3677.jpg


段々と本来の目的を失ってる
ゴン太のカートです‥‥



どうでも良いけど前書きがくだらな過ぎ!
たまには時事ネタでも入れてインテリ感を
演出してみれば?のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @草津・四万温泉 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1245-88ce24fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT