PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒガンバナⅠ

今日は健康診断に行く日です。。

普段は快食快便なのに検便を取る時に限って
毎回便秘気味になるという本番に弱いタイプの
おたんたん。。(本番?)

このプレッシャーに弱い体質なんとかならないの?!





久しぶりに晴れた日曜日は
見頃となった曼珠沙華を見に
日高の巾着田へ行きました。。
(珍しくリアルタイム更新!)


DSCF5214m.jpg


ちょうど見頃でしたよ~☆








DSCF5096.jpg


一応、お花を見に行くということで
ガーリーファッションのなーたん♪

これで少しは女子力UP?










DSCF5114.jpg


毎年、入場料をケチって中に入らないけど
今年は車を知り合いの所に停めたため
駐車代が浮いたということで
中へ入る許可が出ました!








DSCF5168.jpg


地面がぬかるんでたので
ゴン太はカートイン。。

なんだか久しぶりに
正しいカートの使い方です☆
(すぐに間違った使い方になるけど…)








DSCF5144.jpg


「わぁ~キレイ♪」

と、一面真っ赤な光景を見て
感激してたガーリーガールですが、、、








DSCF5135.jpg


どこかで拾ってきた小枝を舐めては、、、








DSCF5137.jpg


「あま~い♪」

と言って喜んでる始末・・・
おバカさんですねぇ。。






DSCF5176.jpg


一方、ゴン太は、、、








DSCF5156.jpg


『上からお友達にコンニチハ♪』


↑ちょっと前ならオラオラ犬の
輩になる シチュエーションだけど
やっぱり年を取ったからなのかなぁ。。

最近、性格もかなり落ち着いた気がする。。








DSCF5200.jpg


そう言えば目の周りとか
白髪が目立つし・・・

(この写真ではどう見ても真っ黒だけど^^;)








DSCF5182.jpg


今年で9歳になるゴン太。。

少しずつだけど色々な面で
老いを感じるようになってきました。。








DSCF5126.jpg


これから先も大病を患うことなく
ずっと元気に過ごしてもらいたいなぁ。。








DSCF5123.jpg


なんだかゴン太の写真を見てたら
おセンチな気分になってきたので
今日はここまで。。

巾着田の様子は
また次回に続きます☆



ゴン太と同じく最近老いを感じてきてるおたんたんに
健康診断で悪い結果がでませんように!のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @日高・越生・毛呂 | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/26 20:31 | |

おーい!

今巾着田着いたよ~\(^Ο^)/

平日でも混んでるねー!

いつかブログ更新するねー!

| もずくっ子 | 2016/09/27 10:33 | URL |

もずくちゃんへ

楽しみにしてるよ~♪(^_-)-☆

| おたんたん | 2016/09/27 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1246-d3947c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT