PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒガンバナⅢ

先日、怒りっぽい黒幕の口癖

『なんかイライラする~!』

をなーたんが早くも継承したとお伝えしましたが
今度は楽観的なおたんたんの口癖

『ま、いっか!』

もいつの間にかに使ってました。。
一緒に生活してると似てくるもんですね~

『なんかイライラする~』
これを2歳児が使うのは下品で嫌だけど
『ま、いっか♪』
ならポジティブな感じがして良いですよね☆
(↑ポジティブかぁ?)






DSCF5395.jpg


ちょっと間が開いてしまいましたが
再び巾着田での様子を♪








DSCF5321.jpg


巾着田の中には牧場があるので
お馬さんを見に行ってみました。。


お馬さんにもゴグイグイ行くゴン太^^;








DSCF5298.jpg


エサやり体験もさせてもらえます。。
なーたんはビビってやらなかったけど。。








DSCF5288.jpg


ゴン太を見るとやっぱり舌チロしてました。。
お馬さんの物でも美味しそうに見えたのかな?(笑)








DSCF5350.jpg


この日は日曜日ということもあり
中の群生地帯は激混みだったので
帰りは中に入らず外周から帰ることに。。








DSCF5352.jpg


黒幕が振り向くと走りだすゴン太。。








DSCF5371q


こうなるとなーたんの力では
まだ耐えきれません。。








DSCF5372q


そして当然こうなりますよね。。








DSCF5392q


もう少しゴン太が気を使って
歩いてくれると良いんだけど。。








DSCF5389qw


一般道ではまだ危ないので
なーたんだけには任せられないです。。







DSCF5402q


↑ゴン太に転ばされて
完全にブルー状態のなーたん


気分はブルーだけど
足は随分リラックスしてますね~(笑)








page66.jpg


ランチは飯能・美杉台のピザ屋さんへ
『Pizzeria Geco (ピッツェリア ジェコ)』

何度か来てますがこちらのお店は
とても美味しいピザが食べられます☆








page65.jpg


↑前菜とドリンクが付いたランチセット

ド定番なマルゲリータとビスマルクをチョイス
ピザは大きめなのでこれでも十分です☆

なーたんの笑顔を見てもらえれば
美味しさが伝わるでしょ?(笑)








page68.jpg


もう少しすると通りの紅葉が綺麗になるので
その頃にまた来たいと思います♪


なんでも『ま、いっか!』で済まそうとするから
『なんか、イライラする~!』になるんじゃねーの?
のポチりをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @日高・越生・毛呂 | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

なーたんがこけた画像を見たときに思わず声が出ちゃった!^^;
泣かなかったね~!強いね!(*^_^*)
ゴンちゃんやばいぞ!
主役の座を奪われそうやぞ~!(^◇^)

| めいパパ | 2016/09/30 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/02 18:57 | |

めいパパ さんへ

こんばんは~

なーたんは普段もよく転ぶんだけど
その辺は意外と強くてほとんど泣かないんですよ~

だから今回も『あ!転びそう…』
と思いつつも放置してたら案の定^^;

その時、あ!転びそう!と思いつつ
『ブログネタになるかも♪』
と思ったのも事実なんですけどね(^^ゞ

| おたんたん | 2016/10/02 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1248-a9867aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT