PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少し!

またまた久しぶりの
更新になってしまった‥

来週が仕事のピークなので
もう少しだけノロノロ更新に
お付き合い下さいm(_ _)m

(↑って、いつもの事だけど)





DSCF5803.jpg


先日の天気の良い休日。。
実家に行く予定があったので
ついでに航空公園へお弁当持って
ピクニックに行きました☆








page5942.jpg


なーたん
『お外で食べると美味しいね♫』

って、やっぱり女の子は
言う事が可愛いですねー








DSCF5813.jpg


〝やめられない、止められない〟
のは2歳児でも一緒みたいです(^^;

多分、8歳の犬もそれは同じだと思うので
ゴン太はじ〜っと我慢の子。。








DSCF5844.jpg


かっぱえびせんを我慢してた
ゴン太のためにドッグランを
目指して散歩に行きました。。








page5941.jpg


いつも、お友達に挨拶を済ませると
あとはまったりタイプのゴン太。。

最初はなーたんと遊んでたけど
すぐにベンチに戻っちゃいました。。








DSCF5974.jpg


この日は1度も走らなかったゴン太。

小さい頃、毎日の様にここで走ってた頃が
懐かしいです。。








DSCF5972.jpg


ゴン太と遊んでもつまらないと判断したのか
違うワンちゃんと遊びだすなーたん。。

一応、子供が苦手なワンコもいるので
飼い主さんに了解をもらってるのですが
なーたんは『いいですか?』と言えないのか

『一緒に遊んでもいいでっか?』

と関西弁(?)っぽい喋り方をするので
笑われてました(^^;








page5940.jpg


ドッグランのあとは
芝生広場に戻って遊びました。








DSCF5910.jpg


大人の事情で黒幕の顔はモシャモシャだけど
皆んなが笑顔のこの一枚が何となくお気に入り


この日も夜勤明けで寝ずに出掛けたけど
こんな家族の楽しそうな姿を見てると
リフレッシュ出来ます。

今日もこれから夜勤。。
ずっと激務続きだったけどあと少し!
頑張ろ〜☆








DSCF5838.jpg


ちなみにこれは黒幕が両手を
天に向けて指差してますが
ゴールを決めた後ではないし
なーたんに決めた後のポーズを
レクチャーしてる訳でもありません。。


では、何をしてるのかと言うと、、、






DSCF5835.jpg


いやぁ〜
秋ですね〜☆


久しぶりにかっぱえびせんを食べたくなった方は
ポチりをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @所沢・入間 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
航空公園
うまくいけば遭遇していたのかも (^O^)/
指先のトンボ ・・・ 秋感じますね!

| bongo | 2016/10/15 05:31 | URL |

bongoさんへ

こんにちは~

航空公園はbongo家が行った日よりも
前の週末だったので^^;
でも、航空公園の記事がupされてたのを見て
慌てて更新しました!(笑)

実は、実家は医療センターの近くなんですよー
車で5分ぐらい
24hやってるのでゴン太も小さい時に一度だけ
夜間の緊急で行った事があります。
家で走って足を挫きとても痛がってたので
絶対折れたと思って…
(ただの打撲だったけど^^;)

早くチョビ君に合う治療法が見つかるといいですね

| おたんたん | 2016/10/15 10:29 | URL |

こんばんわ~

盗っ人しないゴンちゃん偉いわぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
うちなら多分パクっといってる。
最近ますます食い意地張って、めっちゃ飢えてる子みたいだし(笑)

みんなが笑顔の写真、
写ってないおたんたんもきっと同じ様な笑顔だったんだろうね♪

幸せ家族でいいなぁ☆
ご馳走様(*´∇`*)

| Laniママ | 2016/10/15 21:21 | URL |

ラニママへ

こんばんは〜

あれはパクッといって怒られた後だよー
〝我慢の子〟のフリをしてるけど
実はなーたんの隙をじぃ〜っと狙ってるの(._.)

誰に似たのか本当になーたんは口が達者で
よく笑わしてくれるから家族の笑顔が増えたかも(笑)
同時におたんたんの顔のシワも増加中!(≧∇≦)

| おたんたん | 2016/10/16 04:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1250-cbb53132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

