PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タダより高い物はない

前回の続きというか、コスモス畑に行く前に
公園に行って遊んでました。。


DSCF6176.jpg


この日はちびっ子用のイベントをやってたので
わざわざ自宅から少し距離のある公園の
『羽生水郷公園』です。。








DSCF6191.jpg


さっそくイベント会場に着くと入口で
楽しそうな乗り物を見つけたなーたん☆








DSCF6193.jpg


ゴン太も乗りたいのかな?(笑)

なーたんは楽しかったのか
この後、しまうまにも乗ってました♪








DSCF6182.jpg


まぁ、どんだけ乗っても
タダだからいいけどね♪


でも、これで乗り物魂に
火が点いたのか
『今度はあれに乗る~!』
と指差すなーたん。。

その視線の先には、、、








DSCF6223.jpg


ミニSL

これはなーたんは無料なんだけど
同乗の大人は200円也

ボッタクリますね~
(↑そうでもねーよ!)







DSCF6224s


しばらくするとなーたんが
手を振りながらやって来ました。。








DSCF6228_201610201413570e3.jpg

DSCF6219ss.jpg


200円も払ってるから・・・
まぁ、いいか。。








DSCF6268.jpg


次に遊んだのが空気が入ったやつで
ポヨンポヨン遊ぶやつ
(↑説明下手かっ!)


これも5分200円也

「こんなの3分で良いから100円にしてもらってくる!」
と黒幕が言ったのでそこは全力で止めました…^_^;








DSCF6275.jpg


前からこのポヨンポヨンするやつで
遊びたがってたなーたんだけど
大きい子供達と一緒なのが心配で
なかなか体験させてあげれなかったので
今回初めてやらせてあげられて良かったです☆

(よく見るやつは密室だけどこれはオープンなので)








DSCF6289.jpg


一方、ゴン太は最後まで
心配そうに見てました。。

(一緒に入りたかったのかな?)








DSCF6351.jpg


このあと露店で食べ物を調達して
ランチにしました♪
(特に紹介するほどでもないから写真無し)








DSCF6380.jpg


↑持参してきたミカンを剥く幼児と
  勝手に期待を膨らませてる犬の図








DSCF6391_201610201453523cd.jpg


↑好物のミカンをあげたくない幼児と
  誰かに何かを訴えてる犬の図








DSCF6407.jpg


家だとミカンなんて食べないんですけどね~
なーたんの食べてる物は何でも欲しがるゴン太

なーたんが乗り物に乗ればキャン!キャン!騒ぐし
きっと自分と同類だと思ってるんでしょうね。。

結局、このイベント会場には他にも
小銭持ってかれ系の有料アトラクションが
チラホラあってなーたんに悪影響なので
お金のかからない芝生広っぱへ移動しました。。

(↑悪影響なのはお前の財布だろ!)

つづく


入口に無料のアトラクションを並べてるのは
罠なのでそんなイベント会場には気を付けよう!
のポチりをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @公園&ドッグラン | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。いつも訪問させていただいています。
楽しくて、いつも笑っています。
(私が訪問しているので、アクセスしていただいてありがとうございます)

うちにもゴンがいますが(ゴンタと呼ぶこともあり)
ゴンタちゃんはかわいいですね~
なーたんもかわいい・・・
黒幕さんとのやり取りも面白い

これからも楽しみにしています(^O^)/

| rose & rose | 2016/10/21 16:13 | URL |

rose & rose さんへ

こんにちは~

あ!
うちも呼ぶ時は『ゴン』ですよー!
怒る時だけ『ゴンタ』かも(笑)

なるべく頑張って更新するので
またよろしくお願いしますね~♪

| おたんたん | 2016/10/22 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1251-4bb0e49f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT