PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミラクルドロンパ

前回の続きです。。


DSCF6467.jpg


小銭がどんどん減る恐怖の
イベント会場から脱出した一行は
健全な芝生広場へ辿り着きました。。








DSCF6459s_20161023094538698.jpg


ここだと余計な出費がないので
浮かれたアラレちゃんが出没。。


っていうか、今どきアラレちゃんって!!
古っっっ!!(・・;)








DSCF6489.jpg


ゴン太も怪しいインチキイベント会場よりも
落ち葉のある自然豊富な広場が良いよね♪

(怪しくないし、インチキでもない!)








DSCF6512.jpg


10月からまたお留守番犬になったので
日頃のストレスを自然の香りでリフレッシュ☆

まぁ、これは自分も同じですけどね~








DSCF6515.jpg


どんなに疲れてても休日に
ゴン太やなーたんと公園に行って
リフレッシュすることで翌週からの
活力になってると思います。








DSCF6581.jpg


ゴン太の写真を撮ってるとなーたんが
得意気に落ち葉を集めてきました。。


何をするのかと思って見てたら、、、








anigif000001247.gif


やっぱりこうなりますよね~(~_~;)








DSCF6535.jpg


でも、次の瞬間!!

(まさか?)








DSCF6537d.jpg


なーんと!!

なーたんが無造作に投げた落ち葉が
偶然にも近くにいたゴン太の
頭上に乗るというミラクルが発生!

(でた、でた・・・)








DSCF6541.jpg


なにが起こったか分からないゴン太は
しばらくぼーぜんとしてました。。

(この茶番は秋の恒例行事なのでお許しを…)








DSCF6561.jpg


奇跡の〝パッサ!〟を目撃したなーたんは
よほど気に入ったのか再現させてました♪








DSCF6574q.jpg


そんな様子の一部始終を見てた狸の親分
黒幕はなーたんに秘伝の忍法(?)を伝授。。

(↑だから発想が古いんだよ!)








DSCF6552ks_201610231216297fd.jpg


消えようとして一生懸命
忍法を唱えるなーたん、、、



でも・・・








DSCF6545.jpg


なーたん、そしてゴン太。。

一生消えてほしくないので
そんな忍法いらないよ。。



最後は綺麗に着地できて良かったね☆(←ドローンだけに!)
のポチりをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @公園&ドッグラン | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
なーたんくノ一忍法ですかね~
可愛すぎです(笑)
それにゴン太くん 秋の一枚お疲れ様でした
素敵なモデルさんですね (*^-^*)

| bongo | 2016/10/23 18:20 | URL |

bongo さんへ

こんばんは~

『ドロン』なんて全く意味がわかってないけど
なーたんはまだ素直だから(まだ?)
黒幕に言われたことを忠実に真似してました…^^;

ただの枯葉もゴン太とコラボにすると
ちょっと芸術っぽいでしょ♪(←そうか??)
次はは紅葉ですかね~☆(^^)b

| おたんたん | 2016/10/25 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1252-af4569b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT