PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青い空、青い飛行機

どうもご無沙汰してます!
またまた危うくスポンサーサイトに
乗っ取られるところでした(^^ゞ

でも、やっと仕事も落ち着いたので
これから年末までは毎日更新して
挽回しますっ!!
(本当か?!)




さてさて。。
まずは11月の初めの頃。。

文化の日に毎年恒例の
『入間基地航空祭』があったので
遊びに行ってきました。。


DSCF7216.jpg


弟から来賓用の招待券があるから
一緒に行く?
と言われてたけどゴン太もいるし
我が家は基地の中には入らず
近くの河原(土手)から観賞です。。

ここは基地から結構離れてる場所だけど
それでも多くの人が来てました。。








DSCF7129.jpg


メインのブルーインパルスのショーは
13時半からだったのでそれまでランチタイム♪

寒いかと思って豚汁作ったけど
天気もよくポカポカ陽気。。
でも、豚汁は美味しく出来ました☆
(おたんたんはかき混ぜただけだけど…)








DSCF7189s.jpg


↑炊き出しの配給を待つ
飢えた子供達(笑)








DSCF7167s.jpg


まずはなーたんに配給。。








DSCF7195s.jpg


ゴン太の分は・・・








DSCF7171.jpg


あった!
良かったね♪
(良かったのか?!)








DSCF7214.jpg

『ピクニックみたい♪』
と言って喜ぶなーたん☆


そして、、、








548441anigif.gif


ゴン太も〝エアームシャムシャ〟して
喜んでました♪
(↑本当にこれで喜んでた?)








DSCF8793.jpg


ちょうど食べ終わった頃に
飛行機が飛んできました!








DSCF7340.jpg

page44710230.jpg


カッコイイ~♪








DSCF7452.jpg


↑ボーっと眺めるゴン太








DSCF8836.jpg


なーたんは『どこ?飛行機どこ?』
と戦闘機が早すぎてちょっと
ついていけてない様子・・・

(↑この写真も飛行機は右にいるのに左を見てる…)








DSCF8816.jpg


そして黒幕はなーたんの綿菓子を奪い
『見て!飛行機雲みたい!』
とずっと騒いでました・・・

(↑ずっとシカトしてた)








DSCF7221s.jpg


面白かったけどやっぱり
基地内から見る迫力には
全然敵わないんですよね~

我が家の女子供達は
あまり興味なさそうだから
来年は弟と一緒に基地内の
来賓席から見てみたいな~


土手に行く途中、コンビニに寄ったら
偶然弟の目立つ車を発見!(新車のジープ)
弟も子供達を連れて行く途中だったんだけど
ピカピカのジープに乗り、迷彩柄の服を着て
来賓者用の特別席から航空ショーを堪能しようなんて
自衛隊の幹部気取りかっ!
のポチりをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @所沢・入間 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってましたよ~
ちょっと見ないうちに、なーたんはどんどんお姉ちゃんになってますね☆
ゴン太君にも会いたいし♪
毎日更新!楽しみにしてます~ワクワク☆

| 店主 | 2016/11/18 14:14 | URL |

店主さんへ

こんにちは~

お待たせしました(^v^)b
なーたんはどんどんお姉ちゃんに
ゴン太はどんどんお爺ちゃんに
なってます!

え?
毎日更新?!
ムリ~~~~!!!

| おたんたん | 2016/11/20 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1254-ffc002c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT