PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秩父の秋~その1

またしても間が開いてしまった!
前回の更新からあっという間に約1週間。。
そして明日からいよいよ12月に突入。。
時間が経つのがホント早い…

ってことで、旬が過ぎる前に秋らしいネタを、、、



DSCF7666.jpg


11月の中頃。。
紅葉を見に秩父へドライブに行きました。。
(↑これは道の駅の駐車場です!)
(↑運転中はなるべくチャイルドシートです!)
(↑なるべく?!)








DSCF7673.jpg


秩父ミューズパークのイチョウ並木を
見に行ったんだけどちょっと遅かったかな??








DSCF7699.jpg


でも、せっかく来たので少しお散歩♪








DSCF7714.jpg


後ろから写真を撮ってたらなーたんが
「おしゃしんみせて♪」
と言うので撮った写真を見せてあげたら
突然持ってた棒でシバかれました(>_<)

最近、母親譲りのドS気質が
どんどん発達してる女王様…








DSCF7716T.jpg


でも、M男にはちょうど良いけど(良くない!)
教育上人を叩くのは良くないので罰として
遠近法で豆粒にしてやりました!
(なんの罰にもなってないが…)








DSCF7952.jpg


ミューズはサクッと散策して次は長瀞の
『月の石もみじ公園』へ。。

するとカブトムシのように人が集まってる
一本の大きな木がありました。。








DSCF7928.jpg


おぉ~!
このグラデーションは綺麗ですね~♪
これはカブトムシにもなるわ!








DSCF8028.jpg


このグラデーションを背景に
ゴン太とパチリしようと思ったけど
木と離れ過ぎて上手く撮れない…








DSCF8012s.jpg


だから手頃な別の木でリフトしてもらいました。。
これなから秋感伝わるでしょ♪








DSCF8016s.jpg


調子にのってアップで撮ったら
何だか遺影っぽくなっちゃったけど…(・・;)








DSCF8489.jpg


このグラデーションもみじも
今頃は真っ赤に染まってるのかなぁ~








page693336909T.jpg


このあとはちょっと遅めのランチへ行きました。。
今回も長瀞に来るとお決まりの『ビワパラ』さんへ
行ったのでその様子は次回に♪



今月は3回しか更新できなかった!(>_<)
でも、最終日に更新できたし
『終わり良ければすべてよし!』だね♪
のポチりをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @秩父・飯能 | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたです~。
最近遊びに来れなかったのでまとめて拝見させていただいたよ~。
なーたんが大きくなってビックリです。

ところで、チャコさんがお亡くなりになった記事を読みました。
驚きました。3人の子供に恵まれてこれからっていう時に。。
素敵なお墓ですね。かわいいお墓。
天国からみんなのコト見守っていてね。

紅葉もすばらしいね!もみじが綺麗!
ごんたくんのお写真かわいいよ~^^

あ、質問ですが。。。
なーたんは完璧に言葉話せます?
ウチの姪の子供がなーたんと同い年なんだけど(男)
言葉があまり。。なの。
少しずつは話せるようにはなってるんだけどね~。
そのうち話せるようになるのかな?
ごめんね~。犬ブログが暗くなっちゃった^^





















| みち | 2016/11/30 16:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/30 20:26 | |

みちさんへ

こんばんは~

まとめて読んでも更新頻度が少ないから
サクッと読めたでしょ♪
(↑自慢できる事ではないが…)

チャコの子供は4人だよ~
まぁ、兄妹が4人もいるから
支えあって頑張ってるけどね☆

なーたんは12月生まれだから
本来は遅い方なんだけど
会話はクラスでも一番達者みたい^^;
とにかく家でもず~っと喋ってるよ!(笑)

姪っ子ちゃんのお子ちゃまは保育園行ってる?
保育園行ってるとやっぱり会話覚えるのは
早いよねー。
特に女の子は早いみたいね。。
男の子だし心配しなくても
全然大丈夫だと思うよ☆

| おたんたん | 2016/12/01 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1256-b37da67b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

