PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの変化

先日9歳と3歳の誕生日を迎えた
ゴン太となーたん。。
久しぶりに背比べをしてみました。。


まずはなーたん。。


FC011312[1]


こちらは約3年前。。
60cmぐらいです。。

生後2ヶ月の頃なので
さすがに小さかったですね~



それが今は、、、








DSCF8891.jpg


デカっ!!


しまじろうシートでは測定不能だけど
現在は94cmぐらいになりました☆








FC011327[1]


お次は同じく3年前のゴン太。。
当時は77cm弱ぐらいだったけど
(背伸びして)
今はどの位になったかな、、、?








DSCF8886.jpg


・・・って、変わらないですよね(^^ゞ

でも、当時と明らかに変った所があります。。


それは、、、


タマタマが無くなったこと♡

オカマちゃんになると太りやすいと言うけど
果たしてこのウエストのくびれは来年も
キープできてるのかな?!








DSCF9874.jpg


あ!そうそう!
変わったといえばこの子!

このプーさんも3年前とは
見た目が少し変わっちゃいました。。


どんか感じかというと、、、








DSCF5667_2016122001170706a.jpg


今はアンパンになってます♪

なーたんがアンパンマンにどハマりしてるのに
我が家にはアンパンマンのぬいぐるみがなく
お面(?)だけはあったので体型が似てるプーさんに
白羽の矢が立ちました。。








DSCF5678.jpg


30cm以上も大きくなったなーたん、
ゴン太は玉が無くなりゴン子に、
プーさんはプーパンマンへと変わりました。。

明日はクリスマス☆
サンタさんに本物のアンパンマンを
お願いしてみようしよう♪


そんな小細工してないでぬいぐるみぐらい
早く買ってあげれば?のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @自宅 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1260-f715ecd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

