PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

救世主現る!

だいぶ寒くなってきたので手袋を出そうと思って
引き出しの中を探したら3種類の手袋が出てきました。

それが何故か3種類とも全部右手だけ…

左手が寒いよ~(T_T)





DSCF8578.jpg


先日、用事を済ませた帰り道に
川越水上公園へ行きました。。








DSCF8571.jpg


今までは後ろの取っ手を誰かに押してもらい
ただ乗ってるだけだったなーたん。。

それがいつの間にか自分で自転車を漕いで
進めるようになってました!

自分でハンドルを操作して
行きたい方向に舵を取りながら。。








DSCF8585.jpg


ただのおかっぱヘアーだと思ってたのに…
少しずつそして確実に成長してるんですね。。


そんな姿を見て感動して少し目頭が熱くなりました。。








DSCF8590c.jpg


その後、男子チームと女子チームに分かれ
遊んだのですが女子チームはボール遊び、、、








DSCF8594.jpg


男子チームはモデルポーズの練習や、、、








DSCF8595.jpg


ランウェイを歩く練習をしました♪
(何のために??)








DSCF8677s


そんなチーム男子がオトメンな遊びに
興じてる時、事件は起こりました。。








DSCF8658.jpg


最初は広場でボール遊びをしてたチーム女子。。
でも、いつの間にか池の近くに寄って来てて…








DSCF8664.jpg


池ポチャしたボールを見つめ
ボー然とするなーたん。。








DSCF8659s


池の反対側まで聞こえそうな
大声で泣いてしまいました。。








DSCF8671.jpg


でも、その大泣きが功を奏したのか
一羽のアヒルが近づいてきました。。



そして、、、








anigif66302104.gif


見事ボールを救出!








DSCF8712.jpg


救世主のおかげで再びボール遊びを
できるようになったなーたん☆








DSCF8737.jpg


そしてゴン太も安心してモデルごっこを
再開することができました♪

救世主さん!ありがとう~☆


家に左手の手袋がたくさん余ってるよ!という方は
ポチりをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @公園&ドッグラン | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泣いてるのにパチリしちゃうところがおたんたんだね!!!

ボールしゃん取ってもらえて良かったね~\(Ο´エ`Ο)/

なーたん自転車うまく乗ってるね~∩(´∀`)∩
うちはまだ三輪車だもんっ

半年でこんなにも出来ることが違うんだって~凄いよね!

ねぇおたんたん、今度は埼玉県にムーミンテーマパーク出来るって?

凄いね~!埼玉県も捨てたもんじゃないじゃんっ!(笑)

埼玉県人に失礼だろっ(笑)

ゴンちゃんもなーたんも充実した一年をまた送ることが出来ますように~(^3^)-☆


| もずくっ子 | 2016/12/12 14:45 | URL |

お久しぶりです^_^

なーたん、すっかり幼児になりましたね^_^
もうね、孫を見てる気持ちになって… とっても可愛いです。

ボール、良かった〜♪
日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね(≧∇≦)
ほっこりしました(*^^*)

左用の手袋、
見てみたけどありませんでした。笑

| ヨッピー | 2016/12/12 18:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

なーたんボール帰って来て良かったね!^m^
まじでアヒルさんがボールとってくれたのを想像しちゃいましたよ^^;
アヒルのボートさんね!(^◇^)
ひょっとしてゴンちゃんが・・・も考えました(^^ゞ
寒いのにありえんな~~~
でも、めでたしで終わって良かった(*^^)v

家に左手の手袋がたくさん余ってないから
ポチリでけへんやん~~~(^◇^)

| めいパパ | 2016/12/12 21:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/12 22:08 | |

もずくちゃんへ

こんばんは~

保育園で三輪車に乗る練習してたんだけど
夏ぐらいにやっと乗れるようになったと思ったら
補助輪の自転車もいつの間にか乗れるようになってた!
きっと、おぱ美っ子もすぐ乗れるようになるよ♪

ムーミンのテーマパークはどんな感じになるんだろうね~
元々あそこは高校の時、マラソン大会のコースだったり
部活でもよく走らされてた場所で思い出のある場所だから
完成したら行ってみたいなぁ~☆

| おたんたん | 2016/12/13 00:28 | URL |

ヨッピーさんへ

こんばんは~

まだまだ赤ちゃんだと思ってたけど
普通に幼児ですよね~!
孫だと思って見守って下さいね♪
おばあちゃん(^_-)-☆

| おたんたん | 2016/12/13 00:36 | URL |

めいパパさんへ

こんばんは~

本物のアヒルさんがボール取ってくれたら
それはそれでミラクルでしたけどね!(笑)
でも、アヒルさんはアヒルさんだったでしょ♪

ゴン太は…
水が苦手だからたとえ夏でもありえないッス!!(-.-)

| おたんたん | 2016/12/13 00:40 | URL |

なーたん 素晴らしい経験をしましたね

なんだか 嬉しくなっちゃいました (^-^)

優しい人に出会ったことに\(^o^)/です

| bongo | 2016/12/14 05:40 | URL |

bongo さんへ

こんばんは~

たしかに素晴らしい経験ですよね☆

こういう優しい人にたくさん会う事で
なーたんも優しい人に成長していって
ほしいです♪(^^)b

| おたんたん | 2016/12/19 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1261-a1af5423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT