PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリクリ♪

今日はクリスマスですね☆彡


DSCF9994.jpg


クリスマスの3連休。。
初日はなーたん&おたんたんが
風邪でダウンしてたけどイヴの晩は
お家パーチーを開催しました♪








page2205845630.jpg


チーズフォンデュとローストチキン
サラダはポテサラ雪ダルマを作ったつもりが
ヒヨコちっくになってしまった…(^_^;)

でも、逆になーたんには好評だったようで
最後まで誰にも手出しさせないように
ポテヒヨちゃんを守ってました(笑)








DSCF0035.jpg


誕生日は無駄に高かった
アンパンマンケーキだったので
今回は安いケーキを買ってきて
自分家でプチデコレーション。。

こらで大きさは一緒なのに
値段は半分です(^^)v








DSCF9992.jpg


ゴンタクロースのケーキは
今回、用意してなかったけど・・・








anigif001025489.gif


ペコちゃん女の隣をしっかり陣取り
ちょこっとだけもらってました~♪
(ケーキは不二家じゃないけど)



そんなゴンタクロースとなーたんが
寝静まった深夜。。

寝室で何やらゴソゴソと音が聞こえたので
こっそり見に行くと、、、








DSCF0095s.jpg


★☆Merry Christmas☆★



サンタさんにプレゼント何お願いする?と聞いたら
「アンパンマンビスケット!(100円)」と言ってくれた
親孝行娘のなーたん(←今だけ?!)
それなのに、それだけじゃ可愛そうだから
12月から通い出したプール教室のバッグ
(デカデカと〝わらわら〟と書いてある)
を付けてあげよう!と本気で言ってた黒幕に
お前だったらサンタさんからそんな物もらって嬉しいか?
のポチりをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @季節の行事 | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おたんたんさん
黒幕さん
なーたん♪
そして、ゴン太くん メリークリスマス♪

素敵なイブでしたね☆
あー、今朝のなーたんの喜んでいる顔がみーたーいー!!!!
ゴン太くんとふたりでどんな夢みてるんだろう?って思っちゃう
かわいすぎーーー
おたんたんさん、幸せすぎー♪

| 店主 | 2016/12/25 17:32 | URL |

店主さんへ

メリークリスマス♪

朝起きて、なーたんの反応を楽しみにしてたんだけど
まだあの年だとクリスマスを理解してないのか
プレゼントの事は忘れてて…^^;

一応、黒幕と小芝居して『あれ?なんだろうこれ?』
みたいな感じでやっとプレゼントを手にしたなーたん。。

でも、とても喜んでくれましたよ♪
(何種類もあったプレゼントの中で一番安いビスケットを!)

| おたんたん | 2016/12/25 23:59 | URL |

昨日はコタローへお祝いコメント
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(´▽`)

いつも、なーたんとゴン太くんの絶妙な
表情を楽しみに拝見していました♪
そして、おたんたんさんの楽しい文章
を読むたびに自分の文才の無さを感じて
いたり・・・・(^^;)
大抵、通勤時間にブログを拝見している
のですが、たまに笑いを堪えるのが大変
な時もあるんですよ(笑)
お仕事大変だと思いますが、これからも
ブログ楽しみにしていますね♪

| eri | 2016/12/26 21:48 | URL |

eriさんへ

こんばんは~

たしかヘッドハンティングで
転職したんですよね?
そんなバリバリ仕事を頑張ってるeriさんが
毎日更新してるのを見るとすごく刺激を受けて
こっちも頑張ろうという気にさせてもらってます!
(って、ブログの更新はサボりまくってるけど…汗)

今年はもうすぐ終わっちゃうけど
来年こそは毎日更新目指してがんばります!
(↑絶対ムリ?!)

| おたんたん | 2016/12/27 02:50 | URL |

No title

ヘッドハンティング...?
そんな事ひと言も(汗)
フツーに、ただの転職です(笑)

| eri | 2016/12/27 07:07 | URL |

eriさんへ

こんばんは~

え?うそ!
そんな事書いてなったっけ??
じゃ、勝手に思ってただけか!(・・;)

わかった!ただの転職ね♪(笑)

| おたんたん | 2016/12/30 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1263-89807734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT