PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

繋がれてる安心感

ゴン太と共に生活してるからか
やたらと鼻が利く3歳児なーたん。。

なーたんに隠れてこっそりと
チョコレートでも食べようものなら
「なんかいい匂いがする!お口あ~んして!」
と口の中を覗いて確認してきます。。

そんな鼻が利くなーたんに黒幕が
「ママ!ジャガイモの匂いがする!」
と真顔で言われてました(笑)

その時おたんたんが爆笑してたのが
余程気に食わなかったのか復讐のため
なーたんを調教しだした黒幕。。
最初は「パパはカレーの匂いがする!」
だったのが今は楽しそうに
「パパはかれーのしゅう!」
と連呼するようになってしまった…

完全にジャガイモおばさんの逆恨みの
ターゲットになってしまったおたんたん。。
とにかく『の』が無くなる前に止めさせないと…





DSCF0411.jpg


先日、近くのショッピングモールで
アンパンマンショーをやってたので
なーたんを連れて行きました。

本当は横浜のアンパンマンミュージアムに
連れて行ってあげると言ってたんだけど
入場料が思ってたよりもお高かったので
ここがアンパンマンミュージアムだと
なーたんには言い聞かせて・・・

当然、こちらは無料です☆








DSCF0445.jpg


その間、ゴン太には車で待っててもらい
帰りにドッグランへ連れて行きました。。

まぁ、相変わらずドッグランでは全然走らず
無表情でトボトボ歩くだけですけど。。








DSCF0447.jpg


逆になーたんの方がワンコと遊ぶのが上手で
自分のボールを使って遊んでました♪








DSCF0500.jpg


奥でゴン太がジャガイモおばさんに抱っこを
求めてるけどこれは帰りたいアピール

でも、まだ明るかったので公園を
一周してから帰ることに。。








DSCF0546.jpg


するとドッグランではおとなしかったのに
ここでは走る!走る!








DSCF0661s_20170104213331ff7.jpg


こうなるとさすがになーたんは
追いつけません。。








DSCF0662.jpg


ちょっと走っては振り返って
なーたんを待つゴン太(&ジャガイモおばさん)








DSCF0651_20170104213313202.jpg


なーたんも追いつこうと頑張って
自転車をこいでました☆








anigif222010100011.gif


芝生に入ると嬉しそうに走るゴン太。。
もしかしたらリードで繋がれてる方が
安心するタイプなのかも~








DSCF0594.jpg


とにかく楽しそうに走ってたので
見てるこちらも嬉しかったです☆








DSCF0655.jpg


あ!
なーたんも楽しめて良かったね♪




ジャガイモおばさんの反撃に意外とダメージを受け
1個2800円もする高級石鹸を購入したおたんたんに
『ただの逆恨みなんだからあまり気にすんなよ!』
のポチりをお願いします↓


にほんブログ村

| @公園&ドッグラン | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶははーーーー!
電車の中で読まなくてよかった!笑
黒幕さん、ナイスジョブ☆
カレーの臭!頭いいな~

うちもリードなしだと不安な顔をします
ロングリードも固まります
それぞれの個性で楽しめばいいですよね♪

アスティにたくさんの応援、ありがとうございました!
明日、抜糸の予定です☆

| 店主 | 2017/01/11 12:53 | URL |

Re: タイトルなし


こんにちは〜

アスティーくんもそうなんだー
昔は喜んで走ってたんだけど
年を取ったからかなぁと思ってました。
でも、ドッグラン自体は嫌いではないので
確かにそれぞれの個性で楽しめれば良いですよね☆

今日抜糸なんですね!
ここまで順調に回復して本当に良かった!
写真で見てても元気そうなのが伝わってきます♫

PS:ゴン太も手はデカい方だけど
アスティーくんもデカいね〜!!(◎_◎;)

| おたんたん | 2017/01/12 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1267-2d240453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT