PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローラー滑り台で遊ぼう♪

あっという間に正月休みも終わり
日常生活がスタートしました。。
正月気分が全然抜けてないです…

でも、すぐに3連休が待ってるから
なんとか今週はがんばるぞー!
おぅー!


DSCF0688.jpg


年が明けてすぐ弟ファミリーと一緒に
チャコのお墓参りに行きました。。








DSCF0706si.jpg


前にも紹介したけどお参り中は本当に
このリードフックが役に立ちます♪








DSCF0720.jpg


ゴン太も一緒にお参りしました☆








DSCF0763.jpg


お墓参りをした後は皆でご飯を食べ
そのあと公園へ遊びに行きました。。

はーちゃん(右)はなーたんと同じ3歳だけど
9ヶ月早く生まれた分、お姉さん気取りで
いつもなーたんに接してきます。。








DSCF0755.jpg


4人兄妹の一番末っ子なので
お姉さん気分を味わえるのが
嬉しいんでしょうね(笑)







DSCF0792.jpg


そんな同い年のふたりは
公園でも手をつないで仲良し♪








DSCF0817.jpg


皆でローラー滑り台で遊びました☆








DSCF0825.jpg


キャッ♪キャッ♪と
楽しそうに遊ぶ子供達。。








DSCF0824.jpg


そんな姿を見てたゴン太が
突然ギャンギャン騒ぎだしました。。








DSCF0858.jpg


どうやらゴン太も一緒に
遊びたかったみたい(笑)








DSCF0837s.jpg


すると、子供達もそんなゴン太の
気持ちを察して仲間に入れてくれました☆

良かったねゴン太♪


が、、、、








DSCF0839.jpg


ゴン太が滑ってくるのを撮ろうと思って
下で待ってたら全然降りて来ない・・・


ゴン太は何やってんだ?








DSCF0840.jpg


近くまで見に行くとビビって踏ん張ってる
ゴン太の姿が…(-_-;)








DSCF0843.jpg


このあと強制退場させられたゴン太。。

結局、あんなに騒いでたゴン太だったけど
それ以降は皆が楽しそうに遊ぶ姿を見ても
おとなしく眺めてるだけでした☆



ちょっと怖かったけど一緒に遊んでもらえて良かったね♪
のポチりをお願いします↓


にほんブログ村
スポンサーサイト

| @公園&ドッグラン | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
年末年始にか、アスティにたくさんのご心配をいただき
ありがとうございました!
少しずつ回復しています

なーたん、いとこのはーちゃんと似てますね
たくさん遊べて楽しそう♪
外遊びは楽しいよねーーー!
ゴン太くんも一緒に遊びたかったんっだねー

今年も楽しみにしていまーす
今年もよろしくお願いいたします!

| 店主 | 2017/01/05 06:33 | URL |

なーたんにはちっちゃなお姉ちゃんがいるんだね(^ー^* )フフ
見る度にどんどんお顔がオトナっぽくなってってるよね。
子供の成長は早い!

ゴンちゃん・・(*^m^)o==3
みんなが遊んでるのがめっちゃ楽しそうで自分も参加してみたかったけど
やっちまった~。。。だったんだね~。笑
やっぱりゴンちゃんはかわいいなっ♪♪

昨日はお祝いありがと~!
アレンと同い年になっちゃったよ・・
でもラニにはアレンの分も長生きしてもらうよU^ェ^U
そのためには私もより一層アホに磨きをかけて毎日ぼけーっと過ごさないと( ̄▼ ̄*)ニヒ♪

こちらこそ今年もどうぞよろしく!
おた家がハッピーで幸せな1年になりますように☆

| Laniママ | 2017/01/05 12:26 | URL |

店主さんへ

こんばんは~

明けましておめでとうございます!
そして、アスティーくん!
おめでとう♪
癌じゃなかったと知ってとても安心しました!

旅行がキャンセルになったのは残念だったけど
大晦日、お正月と一緒に過ごせて良かったですね☆
(金目やアサリご飯なんていつでも食べれるよ!w)

早く全快になるように祈ってます☆

| おたんたん | 2017/01/05 23:04 | URL |

Laniママへ

こんばんは~

こどもの成長はホント早いよね~
のんちゃん&しんちゃんも
ちょっと前まではちびっ子だったのに
ビックリするぐらいお兄さんに
なってたもんね~!
アホおばさんは万年ちびっ子だから
もうのんちゃんに背を抜かされたんじゃない?

そうだね。。
ラニにはアレン兄さんの分まで
絶対に長生きしてもらわないと。。
別にそれ以上アホに磨きをかけなくても
今のままで十分だからラニと共に
ボケ~とストレスフリーに過ごしてね♪

| おたんたん | 2017/01/05 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1268-18368fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

