PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ旅行で御宿へ♪その1

いやぁ~寒いですね!
寒いの苦手です…(>_<)

この週末は黒幕が風邪でダウン。。
でも、日曜日は黒幕の家族と
出掛ける予定だったので
なーたんだけ連れて行き用事を済ませ
お昼をファミレスで食べました。。

その時なーたんにカレーを食べさせたのですが
目の前にカレーを置いた途端、店員さんもいるのに
『パパはかれーのしゅう♪』
とか嬉しそうに連呼されて…(T_T)

店員さんはバツが悪そうにしてるし
黒幕の家族は苦笑い…

いやぁ~寒いですね。。
寒いの本当に苦手です…(T_T)




先日、プチ旅行に行きました♪

でも、ゴン太には申し訳ないけど
今回はなーたんメインの旅行…


DSCF0868_20170116014902488.jpg


って言うか、寒い冬に3歳児と
ワンコが両方楽しめる場所って
どこ行けばいいんだ?!








DSCF0964_2017011601021115b.jpg


で、水族館なら基本的に室内だし
寒くても平気だと思って鴨川シーワールドへ。。








DSCF0953.jpg


が、屋外ショーがメインなので
結局外なんだけどね^^;








DSCF1123.jpg


まぁ、この日は穏やかな気候で
全然寒くなかったから良かったけど♪








DSCF1299.jpg


って言う事であっという間に日が暮れました。。








DSCF1290.jpg


日中はお留守番しててやっと出番が
回ってきたと思ったゴン太だけど・・・
ここではシルエットだけ。。








DSCF1333.jpg


そしてこの日泊まる宿がある
御宿へ着いた時には真っ暗で
尻尾ぐらいしか写ってないし…








page951357000.jpg


でも、宿に着いてやっと犬ブログっぽく
なってきました♪

泊まったのは御宿海岸の目の前にある
『海のホテル』さん

建物自体は古かったけど部屋とかは綺麗だし
とにかく従業員の感じが皆すごく良かったです☆








DSCF1389.jpg


食事もワンコ連れはメイン食堂とは別室だけど
ゴン太用のイスがスタンバイされてて
ご自由にどうぞというスタイルだったし
ハーフバイキング形式なので本来は隣にある
メインの食堂まで取りに行くシステムなんだけど
気を効かせてくれて食べきれないぐらいの量を
どんどん持って来てくれました(^_^;)
(↑これは過剰サービスだった?!)








page9513570001si.jpg


ワンコ用の食事はなかったけど
しゃぶしゃぶがあったのでゴン太にも
少しだけ☆








DSCF1405si.jpg


そんなこんなで1日目は早くも終了
次回は2日目へと続きます。。



今後、カレーはお家の中だけで食べようね!
のポチりをお願いします↓


にほんブログ村

| @千葉 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/16 11:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/16 17:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1270-fb7e2a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

