PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ旅行で御宿へ♪その2

昨日1/17が誕生日だったおたんたん。。

が、、、

スーパーKY女子の黒幕が
インフルエンザで寝込んでるため
全く誕生日らしくない日となりました。。

何だか喉が痛いんだけど黒幕から
サプライズプレゼントが届きそうな予感が…(@_@;)






DSCF1325.jpg


御宿への旅行記続きです☆








DSCF1588.jpg


泊まった『海のホテル』は名前の通り
海の目の前に建ってます。。
(向かって右)

ちなみに左側はしぶごえグループの宿だけど
そこと立地条件だけは同じだし
建物は古くて最初は期待してなかったけど
意外と良いかも~








DSCF1406.jpg


部屋からの眺めはこんな感じ。。
ワンコ連れの部屋にはウッドデッキの
バルコニーが付いてます。。








DSCF1582.jpg


せっかくなので海岸へ。。

海にサファーがたくさんいるのを見て
『なーちゃんも入る!』と言ってましたw








DSCF1618.jpg


逆にゴン太は海(水)が嫌いなので
海に入れられないかドキドキw








DSCF1614.jpg


でも、こんな海の目の前のホテルなら
夏にもう一度来てみたいなぁ~♪








page888722016.jpg


朝食は和洋のバイキング。。

ここは一般の宿泊客と一緒なので
ゴン太は部屋でお留守番になります。。








DSCF1496.jpg


種類は多くないけどたくさん食べましたw
何よりこのロケーションは良いですね♪








DSCF1541.jpg


部活の合宿の子達に手を振ったら
笑顔で返してくれたのが嬉しくなって
窓に貼り付くなーたん。。







DSCF1522.jpg


そんななーたんの今回の旅行の
選抜メンバーはこの子達。。

今までコンチ君(パンダ)が
指名ナンバーワンだったけど
最近はピンク色のチープな
ダフィーもどきがお気に入り。。

実は、旅行に行く前にコンチ君じゃなくて
ダフィーちゃんを抱いて来たので
それじゃコンチ君が可哀そうだからと
黒幕が一緒に連れてきました。。








DSCF1557t.jpg


家にはぬいぐるみがたくさんあるけど
その中でも特別な存在だったコンチ君。。

香港インターコンチネンタルホテル出身の
お坊ちゃん『コンチ君』に対し、『ダフィーちゃん』は
地元ショッピングセンターのUFOキャッチャー出身の子
(ダフィーちゃんの正式名称は『CLASSICAL CUTE BEAR』)

弟の家で転がってたこのチープな子が
セレブなコンチ君をナンバーワンの座から
引きずり落とすとは思いもしませんでした…








DSCF1477.jpg


もしかしたら〝MADE IN CHINA〟だから
コンチ君と出身が一緒ということで
なにか通じるものがあったのかもですね☆



日本で売られてるぬいぐるみなんて
ほとんどがチャイナ製じゃねーの?
のポチりをお願いします↓


にほんブログ村
スポンサーサイト

| @千葉 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何歳になったか知らんが
カレーのしゅうがするお年頃♪
お誕生日おめでとう(*^_^*)

御宿の旅行記ってどこの宿だ?
って思ってたら
地名なんだね~(ググった(笑))
忙しくてもプチ旅行
家族の思い出いっぱい出来ていいね^^
続きも楽しみにしてるよん♪

| みゅきんこ | 2017/01/19 11:50 | URL | ≫ EDIT

みゅきんこちゃんへ

久しぶり~♪

ず~っとサボりまくってるけど
まだ生きてるみたいだねw
先日、ムーミンママの所で
テルルイ達の元気そうな姿を見たから
心配はしてなかったけど☆

御宿(←おんじゅく)は
宿じゃねーし!(笑)
でも、関西圏の人は知らないよね~

あ!本当はそっちの方に行こうと
思ってたんだよ!
でも、宿が取れなかったから
今回は諦めたけど。。
雪の白川郷とか見たかったなぁ。。

で、、、

とうとうみゅきんこ世代に仲間入りを
しちゃったからカレーのしゅうは仕方ない!?

| おたんたん | 2017/01/19 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1272-ca03ec54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

