PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣

ちょっとサボったらあっという間に
2週間近く経ってしまった…

間が空くとどうしてもサボり癖が
抜けないんですよね…

今年は『年間120日更新する』
という壮大な目標を立てたので
(↑壮大?)
月平均10回の更新がノルマ。。
でも、今月はまだ6回だけ。。

それなのに今日で1月は終わっちゃう…

うぅ~ん・・・


よく考えてみると120回って
なんだか中途半端だし
キリが良い所で100回に
早めの軌道修正しときます!(;^ω^)




さて。。

今さら感満載だけど初詣の様子を。。


DSCF2098s_2017013100144743f.jpg


初詣の人出が少し落ち着いた頃に
川越の喜多院へお参りに行きました。。








DSCF2102.jpg


境内は歩けないのでカートで行き、、、








DSCF2080.jpg


途中から抱っこでお参りしました。。








DSCF2096.jpg


今年はオカマちゃん元年のゴン太。。
一時は食欲が増してこれから
どうなっちゃうのかと思ったけど
それも今は落ち着いてきました。。

とにかく今年1年、病気などせず
元気に過ごせますように☆








DSCF2092.jpg


そして段々と女の子らしくなってきたなーたん。。
母の遺伝をモロに受けジャイアン化現象も
段々と激しくなってるのでもっと女の子らしく
落ち着いて過ごせますように☆


あと、、、








DSCF2074.jpg


そろそろゴン太のカートは卒業して
今年はなるべく自分で歩いてね!(^_^;)








DSCF2088.jpg


動くたびにミシミシ悲鳴をあげて
もう限界だよ~!(>_<)




でも、15キロのなーたんを抱っこするよりは
カートに乗ってくれた方がマシなんだけどね!
のポチりをお願いします↓


にほんブログ村
スポンサーサイト

| @季節の行事 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

健太の誕生日にコメント有難うございましたm(__)m
1.2kgぐらいでクリームのパピーは、5.2kgの
若者になりましたとさ・・・
少し、茶色が出てきたかな?父親がブラタンなので・・・

おや?喜多院ですね^^
そういえばしばらく行っていないなぁ(笑)
最近、川越にも観光客が増えてきて、車を
停める場所に困るようになりましたからねぇ

川越日高線の喜多院入口の交差点横に、割と
いけるラーメン屋がありますよ^^

昨年は、母の手術とか、私が足を骨折とか
諸々あって、あまりドライブに連れて行って
あげられなかったので、今年はどこか
遊びに連れて行ってあげようと思っています

今後とも宜しくお願いします

| 海坊主 | 2017/01/31 22:03 | URL |

海坊主さんへ

こんにちは~

3歳は一番活発で楽しい時期だと思うので
たくさん遊びに行けると良いですね!

ラーメン屋さんは笑堂かな?
弟の知り合いがやってたので
何度か行った事があります☆
川越はラーメン激戦区ですもんね!

そうそう!
いつから蔵の街ってあんなに人が
多くなったんでしょうね?
昔は川越=ヤンキーてイメージで
中学生の頃とかドキドキしながら
改造制服のある店に行ってました(笑)
(↑ビーバップ世代なので)
それが今ではすっかりクリーンなイメージで
立派な観光スポットですもんね!

| おたんたん | 2017/02/01 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1273-b867fc12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

