PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロコロ歯磨き

日曜日は黒幕の誕生日だったので
美味しい物でも食べに行こうと思ってたら
なーたんが39.5度の高熱に・・・

先月のおたんたんの誕生日は
黒幕がインフルを発症して台無しだったし
この家の人間は足の引っ張り合いをして
互いの誕生日を祝わないようにする
習性があるらしい・・・






DSCF2191.jpg


そんな高熱が出たなーたん。。
絶対インフルだと思って病院へ行ったら
扁桃腺から来る発熱だったらしい。。

さすがに日曜はぐったりしてたけど
昨晩はだいぶ回復しました☆

(と言っても38.5度の熱はあるんだけど…)








DSCF2200.jpg


熱はあるけど食事はペロッと食べ
食後の歯磨きタイム~








DSCF2214.jpg


でも、1人ではまだ上手く磨けないので
仕上げはおたんたんが手伝います。。








DSCF2217.jpg


病気がうつらない様にマスクをして・・・
(↑親なのに薄情)







DSCF2277.jpg


そしてゴン太の歯磨きも
おたんたんの役目。。

このゴン太の歯磨きに関しては
黒幕は一切手出ししません。。








DSCF2261.jpg


この時も写真を撮りたいから
ちょっと代わってと頼んだのに
頑なに歯磨きだけはしません。。








DSCF2295.jpg


そのくせ、歯磨きを忘れて
おたんたんが寝ようとすると

『歯磨きはやったの?』
『ゴン太は自分じゃ出来ないんだよ!』

と偉そうに言って来ます。。



だったら自分でやれば良いのに…








DSCF2310_20170207014814a02.jpg


ちょっと普通に磨くのに飽きたので
ニューアイテムを買ってみました。。

※みょ~んとなってる白い線は
  歯磨き粉なので気にしないで下さい









DSCF2320.jpg


謳い文句は、コロコロと転がすだけで
簡単に歯垢が取れると書いてあったけど
本当か??








DSCF2336.jpg


とにかくやってみましょう。。


コロコロ~♪

コロコロ~♪








DSCF2347.jpg


コロコロ・・・








DSCF2349_20170207014820f0f.jpg


コロコロ・・・








DSCF2352.jpg


あっ!








DSCF2356.jpg


本当だ☆
謳い文句通り、簡単に折れた〜♪


そんな謳い文句じゃねーし!
折れたのはオマエの使い方が悪いから!
でも、犬の歯ブラシでこの強度ってどうなの?
のポチりをお願いします↓


にほんブログ村

| @自宅 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1277-09a516c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT