PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタズラ好きなおかっぱ

日曜日に高熱を出してから
ずっと熱が下がらないなーたん。。

当然ずっと保育園も休んでいます。。

おたんたんも体調が良くなかったので
昨日は会社を休んで一緒に休養してました。。



DSCF2640.jpg


そんななーたんの事情を察知したのか
ゴン太は見守る様に添い寝してます。。

ワンコって家族が弱ってると
敏感に察知してくれますよね。。








DSCF2645.jpg


なーたんが寝返りをうつと
ゴン太も同じ体勢に(笑)


遊んでてなかなか寝なかった
なーたんがやっと寝てくれたので
午後から少しだけおたんたんも
一緒に横になりました。。


が、ウトウトしてたら
何か異変を感じたので
起きてみると、、、








DSCF2643.jpg


やられた!(>_<)


そこには無残に落書きされた品々と
犯人の遺留品と思われるマッキーが‥


一体誰がこんな事を?!


でも、すぐに犯人が判明しました。。








DSC_1111.jpg


そこには不敵な笑みを浮かべる
おかっぱ頭の少女が立ってました。。

鼻の下のマジック痕を見ても
コイツが犯人で間違いなさそうです‥‥








DSC_1113.jpg


仕事から帰ってきた黒幕にはネチネチ怒られるし
せっかく休養しようと思って会社を休んだのに
結局、1日中おかっぱ頭に振り回されてたので
何だか逆に疲れました‥

これなら普通に会社に行ってた方が
良かったんじゃね?!



本当はこの週末で旅行に行く計画してたのに
なーたんの体調を考えてキャンセルしたのに‥
病人なら病人らしくおとなしくしてろ!
のポチりをお願いします↓


にほんブログ村
スポンサーサイト

| @自宅 | 18:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/09 19:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1278-dfe21526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT