PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなまつり

約一週間ぶりの更新になってしまいました。。
というのも、なーたんが先週末に40度近くの
熱を出してしまいそれがなかなか下がらなくて…

インフルじゃなかったけど気管支炎の
ヒドイ版だったみたいで木曜日まで
熱が出っ放しで本人も辛そうでした。。


DSCF3265.jpg


どんなに具合が悪い時でも
食欲だけはある子なのに
今回は食欲もなくてかわいそう…








DSCF3294.jpg


本人も体調が悪いのを自覚して
早めに就寝するも、熱にうなされ
寝ずらそうでした。。








DSCF3297.jpg


そして今回もゴン太が心配して
添い寝してくれてます。。








DSCF3290.jpg


って言うか、なーたんの具合に関係なく
なーたんが寝ると勝手に布団に入って
一緒に寝てるだけなんですけどね^_^;








DSCF3189.jpg


そんなゴン太の(?)看病の甲斐もあって
やっと回復しました♪

※煙が出てるように見えるけど家が燃えてる訳ではなく
加湿器の煙(?)なのでご心配なく!









DSCF3335.jpg


というわけで昨日はひなまつり☆
なーたんも元気になったので
家でお祝いをしました♪








DSCF3395.jpg


ケーキは見てるだけ~
だったゴン太は、、、








DSCF3356sa.jpg


発見したみたい。。








DSCF3380.jpg


そして、おでんじゃないのに
ツンツンをやり始め、、、








DSCF3387s.jpg


お行儀悪くひなあられをゲット。。








DSCF3245.jpg


だからツンツン男がこれ以上悪さしないように
夜中はアンパンマンがしっかりと見張ってます☆



本当はこの週末で旅行に行くはずだったのに
なーたんの体調を考えキャンセル。。
先月も同様のことがあったから今回は
そのリベンジ旅行だったのに…
もう一度、計画し直して旅行に行きたいなぁ〜

2度ある事は3度ある?!のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @季節の行事 | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/04 18:37 | |

こんにちは☆

なーたんも回復して
楽しいおひなさまパーティーだったんですね♪
ゴン太くんのツンツン攻撃
かわいくて、つい許しちゃいます( *´艸`)ふふ♪

そして、すっごく遅くなりましたが
W記念日おめでとうございます(*´▽`*)

私もブログ放置中に記念日があったのに
見事に更新せず(;・∀・)
近いうちに書こう思います~(ブロガー失格。笑)

今度こそ、旅行に行けるといいですね☆

| クマ | 2017/03/08 11:33 | URL | ≫ EDIT

クマさんへ

こんにちは~

今更感満載なかなり遅っいW記念日への
お祝いメッセージありがとうございます(笑)
マイペースなクマさんらしいですね♪

放置中に記念日があったら普通は
遅れて更新しにくいもんだけど
(1日ぐらいならOK!)
クマさんならキャラ的に全然OKだと思うので
〝旬を逃した記念日〟の更新楽しみにしてます☆

(クマさんてそんなだったっけ?!)

| おたんたん | 2017/03/09 06:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1282-4d507e46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT