PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古河 桃祭り その2

前回の続きで~す☆


DSCF4200.jpg


ゴン太しかいない頃だったらのんびりと
お花見できたんだけどなーたんがいると
そうもいきません。。


公園の遊具を見つけ遊びに行きました。。








DSCF3193.jpg


ブランコに乗ったり、、、








DSCF4342T.jpg


滑り台で遊んだり、、、








DSCF4340K.jpg


公園を満喫してる様子のなーたん。。


でも、なーたんが楽しそうに遊べば遊ぶほど
厄介なのがいっぴきいます・・・








DSCF4202.jpg


毎回、いつもそうなんだけど
なーたんが滑り台の上に登ると
ギャンギャン!!








DSCF4334.jpg


パンダに乗っても
ギャンギャン!!








DSCF4321.jpg


こんな低い丸太に乗っても
ギャンギャン騒ぎます・・・








DSCF4312.jpg


これって危ないと思って
心配してるのかな~?

それとも単に一緒に遊びたいから??








DSCF4307.jpg



とにかくこういう時のゴン太は
うるさくて厄介者なんですよね…(-_-;)


あ!
厄介者と言えば、、、








DSCF4328s.jpg


一番高い所で右往左往している
このおばさん。。

どうやら足が絡まって
抜け出せなくなってしまったらしい…








DSCF4329s_201703282105209c8.jpg


なーたんが一人で上まで登ったから
心配で自分もついて行くのは分かるけど
そんなへっぴり腰じゃ、もし何かあっても
助けること出来ないじゃん!

※ちなみになーたんは一番上まで行った所で怖がって
固まってしまったのでおたんたんが下から救出した









DSCF4330s.jpg


こういう厄介者に関わると面倒なので
コッソリとその場を離れることにしました…(-_-)


つづく


黒幕が遊具の上でギャーギャー騒いでるときは
不思議と騒がず冷静に状況を見守ってたゴン太。
もしかしてアホみたいに騒ぐ事は恥ずかしい事なんだと
気付いてくれたのかな?
『黒幕の振り見て我が振り直せ!』のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| @花見&登山 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

どっちなんだろうね?
心配なのと一緒に遊びたいのと・・
きっと両方なんだろうね~(´∪`○)フフ

あたんたんさんにワンワンしないのは・・
きっと大丈夫。ってわかってるからなんだろうなぁ~( *´艸`)フフ
おたんたんだったら・・・
ガン無視して素通りだったりして。笑

今日はラニへお祝いどうもありがとう!
年々どんクサに磨きが掛かってるけど
ママ似のぶと足でゆっくりと歩んでもらうよ~♪
ヾ(*`ω´*) ッテオィ 爆

| Laniママ | 2017/03/29 20:15 | URL |

ラニママへ

こんにちは~

遊具もそうだし、あと自転車もそうなんだー
乗り物とかに乗ると置いて行かれちゃうと
勘違いしちゃってギャンギャン騒ぐのかな~?

どんクサラニちゃんだけど年を取っても
相変わらずハンサムだし(←言い方古い?)
毛艶がホント良いよね~
ママがズボラなのは知ってるから
大してお手入れはしてないないだろうけど
年を取っても変わらず若々しくいられるのは
スゴいと思う!
やっぱりノンストレスで暮らしてるのが
良いんだろうなぁ。
ラニママみたいにアホみたいにのんびりした
暇な生活を送ってみたいよ~

| おたんたん | 2017/03/30 09:02 | URL |

桃祭り楽しそ~♪気球も出てたんですね~!!!

黒幕さんを置いて行っちゃいそうになるな~たん(笑)

最近更新しまくってるぅ~うれP~

んな事より仕事は大丈夫なん?おたんたん・・・

| もずくっ子 | 2017/03/31 14:41 | URL |

もずくちゃんへ

こんにちは~

更新頑張ってるでしょ~!
仕事量がハンパなくて忙しいけど
息抜きはだいじだからね♪

ん?仕事は大丈夫かって?
まぁ、何とかなるでしょー(^^)b

(↑この全く根拠のない余裕はどこから来てるんだ?!)



| おたんたん | 2017/04/01 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1287-cf0bebaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

