PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古河 桃祭り その3

仕事で来週までに提出しなきゃいけない書類が
アホみたいにあるんだけど思ってる以上に進まなくて
ちょっと焦ってます・・・

今週は黒幕に『夕飯いらない』宣言をして毎晩遅くまで
会社に残ってるんだけど全然終わる気がしない。

昨日はほぼ終電まで頑張ってたのに…


なんでだ?!


もしかして息抜きにワンコブログを徘徊したり
記事の下書きを作ったりしてるからかなぁ??
(↑間違いなくそれだよ!)


今日は黒幕が飲み会なので定時よりも
早く帰らなきゃならず強制的にプレミアムフライデー
今週は土曜日も出勤するつもりだけど
あと2日でどこまで出来るか不安・・・


でも、久しぶりに早く帰って
ゴン太やなーたんと遊べるし
ま、いっか!(^^)v 

(↑現実逃避するタイプ)






さて。。
前々回から引き続き古河の桃祭りの様子を。。


DSCF4357_2017033021290900c.jpg


ちょうどお昼になったので
広場に行ってランチタイムです。。








DSCF4195.jpg


最初、この広場に来たときは
全然人もいなかったけど荷物だけ置き
遊びに行って戻ってきたら周りには
たっくさんの人が集まってました。。








DSCF4361s_201703302135238eb.jpg


天気が良さそうだったので
お弁当を持参してきたけど
外で食べるとピクニック気分を
味わえて楽しいですよね~♪








DSCF4364.jpg


まぁ、お弁当と言ってもほとんど
お店で買った揚げ物類を詰めた
だけだけど…(^^;)








DSCF4376.jpg


あ!でも、一番手前にある卵焼きは
おたんたんが朝作ったんですよー!

優しいなーたんは一番最初に
卵焼きに手を出して
『おいしー♪』と言って
食べてくれました☆








DSCF4194s_2017033022082238b.jpg


そしてゴン太には、、、








DSCF4399.jpg


馬のアキレスを進呈☆
頼むからこれで粘ってくれ~!








DSCF4411.jpg


ゴン太はチラチラお弁当を気にしながらも
アキレスをカミカミしてこちらの思惑通り
時間を潰してくれました☆







DSCF4179.jpg


あ!そうそう!
広場には露店がたくさん出てたんだけど
古河と言えば『丸萬の餃子』と言われるぐらい
この店の餃子が有名なので(そうなの?)
黒幕が買いに行きました。。








DSCF4424.jpg



揚げ物メインの弁当にさらに追い打ちをかけて
茶色い物体がやって来たけどアツアツだったので
とても美味しかったです☆








DSCF4264.jpg


そんなこんなで初めて行った古河の桃祭りは
天気も良く楽しい遠足になりました☆

おわり


仕事は忙しいのに息抜きの甲斐あって
最近、良いペースで更新出来てるね♪
のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @花見&登山 | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずゴン太一家は面白くて
笑わせてもらいました(≧∀≦)
ここ我が家も祭前に行きました!
やはり開催中の方がお店もあって賑やかですね~
来年はその餃子とやらを食べてみたいと思います(^^)

おたんたんさん、現実逃避したい気持ちはよくわかりますが…(笑)
お仕事頑張ってくださいな♪

| たかまり | 2017/03/31 21:22 | URL |

おはようございます
古河の桃祭り行きたかったなぁ
TVの中継で何度も見たんだけど
結局行けなかった
お弁当はおいしそうだし
餃子はうまそうだし
生Bもいいなぁ~
ゴン太がうらやますぃ~~~ 
まぁ結局花より団子っすね(笑)

| bongo | 2017/04/01 05:57 | URL |

たかまりさんへ

こんにちは~

実はチョコブログでこの場所知って
調べたら翌週がちょうど良さそうだから
行ってみたんですよ~!
そしたらちょうど良かった(笑)

だからこれからも旬な情報じゃなくて
〝ちょっと早かった〟的なネタを
提供してくれればそれに乗っかれるので
宜しく~!^m^

| おたんたん | 2017/04/01 08:25 | URL |

bongoさんへ

こんにちは~

TVでもやってたんですね!
ウチは初めて行ったけど
公園自体も綺麗な場所で
なかなか良かったですよ☆
ワンコもたくさん来てました!

お弁当を持って行ったけど
地元系の美味しそうな露店も
たくさん出てるので
今度はそっちも堪能してみたいなぁ~

| おたんたん | 2017/04/01 08:30 | URL |

お久しぶりです^^
古河桃祭りに同じ日に遊びに行ってたんですね!
わ~偶然!!ごん太くんとなーたんと戯れたかったです。
わんこ連れがいっぱいたので私も全然気がつきませんでしたが今度はもっと注意深く見なくちゃ、ですね。

あの日はお天気がよく気持ちいい日和でしたね♪

| ツインズ | 2017/04/15 16:29 | URL |

ツインズさんへ

こんにちは~
お久しぶりです☆

桃祭りに行った翌日、ココネネブログを見たら
アップされてたので拍手コメを入れたつもりだったけど
入ってなかったのかな?(^^;)


そうそう!
あの日、4ダックス連れで立派なカメラを持ってる
目立つ集団がいたからブログをやってるんだろうなぁと思い
もしかしたら知ってるワンコかもと思って凝視してたんだけど
あの中にココネネ一家がいたんですね!
芝生広場でお昼休憩してた時もけっこう近くにいたんですよ!
(ブログにアップした写真にもブルーのダウンの人が写ってるぐらい)

しかも、帰るタイミングも同じで最後の最後、駐車場の手前でも
全員で記念撮影してたでしょ~(笑)

たぶん、ココネネ一家だけだったら分かってたと思うけど
集団だったし、他のワンコに目が行ってしまって
あれがココネネちゃんだと気づかなかった~(*´Д`)

でも、もしほかの場所で会ったらもう分かるので
今度は声を掛けさせてもらいますね♪

| おたんたん | 2017/04/17 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1288-4f598f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT