PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

坂戸の安行桜

金曜の夜、風呂に入ろうと思ったら
おたんたんのおパンツが一枚もない…

とりあえず土曜日も仕事だったので
競泳用水着で行ったけど…
(意外と気持ちが引き締まって良かった♪)

一体、おたんたんのおパンツはいづこへ??






DSCF4476.jpg


今回も前回からの続きになるんだけど
古河の桃祭りの帰りにちょっと寄り道して
坂戸の安行桜を見に行きました。。








DSCF3296.jpg


安行桜はソメイヨシノよりも一週間ほど
早く咲くのでちょうど見頃になってました♪
(正確にはちょっと遅かったかも)








DSCF3290_201704030037205a8.jpg


ただ、ケーキを食べた後に果物を出された的な
色の濃い花桃を見た後の桜はちょっと地味に
感じちゃうのが残念だったけど…^_^;








DSCF3251.jpg


桜とゴン太♪

リフトして撮影に協力してくれるのは
ありがたいんだけど・・・








DSCF3255.jpg


花桃の時もそうだったけど黒幕は枝の位置を
気にしないのかなぁ~?

また処刑されそうになってるし…








DSCF4495.jpg


この桜並木が1キロ以上続くんだけど
あまりにも長かったので今回は
途中でUターンして帰ることにしました。。








DSCF4532.jpg


多分、ここは比較的新しく植樹された場所なので
まだあまり知られてないけど今後、木が育ったら
人気が出そうな場所でした☆








DSCF4549.jpg


↑帰りの車内。。
アンパンマンのDVDを見るなーたんと
爆睡するゴン太。。








DSCF4555.jpg


ゴン太は基本的には前に乗ってるけど
疲れてる時はひとりで後ろで寝ます。。
この日はかなりお疲れモードだったみたいで
ずっと後ろで寝てました。。








DSCF4559.jpg


逆になーたんはあまり車で寝ないんですよね~
あ!もちろん黒幕は助手席でアホみたいな顔で
爆睡してますけど…

だから車内の右半分は起きてるチーム
左半分は寝てるチーム。。

その右チームのなーたんはおたんたんから
マックシェイクをもらったけど、、、








DSCF4563.jpg


中身が出てこなくてイライラして
容器を逆さまにしてました(笑)
(↑マックシェイクあるある)



結局、6~7枚はあったおたんたんのおパンツが
2枚しかなかったんだけど・・・
もしかして下着ドロボーに盗まれたのか?
(おっさんのパンツ盗むド変態いるか?!)
でも、盗まれたのが可愛い娘の
イチゴのおパンティーじゃなくて良かったね♪
のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @埼玉(北西部) | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1289-453215e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT