PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷっくりちゃんフェチ

今週はずっと帰りが午前様だったけど
やっと仕事が落ち着き、昨日は久々に
なーたんが起きてる時間に帰れました。。

これからしばらく余裕があるので
のんびりできるぞ~♪
(早くも気分はGW♪)




先日、黒幕の実家近くの神社で
しだれ桜が結構しだってると言うので
見に行きました。。


DSCF4637.jpg


川越・今福の『明見院』さん

境内にはこの一本しかないけど
見事にしだってるでしょ~!








DSCF4659.jpg


大きさの比較にゴン太を置いてみました。。
こうやってみると結構大きな木ですね~

樹齢200年ぐらいだということなので
江戸時代からあるんですかね。。








DSCF4664.jpg


そう思いながら木の下から見上げると
江戸時代の様子が思い浮かび上がります!
(↑嘘)








DSCF4645.jpg


さて。。
ちょこんと座ってモデル業をしてるゴン太ですが
人もそうだと思うけどゴン太にも可愛く見える角度と
そうでもない角度があります。。








DSCF4720.jpg


このぐらいがギリギリ可愛く見える
角度なんだけどこれよりも上を向くと、、、








DSCF4677.jpg


ほら!
一気にブサイクになるでしょう!








DSCF4678.jpg


ゴン太の場合、こういうふうに口が
真一文字に見えると
あまり可愛く見えないんですよね~








DSCF4721.jpg


だからブログ用に使う写真を選別するとき
もし、同じような写真があった場合は
これはアウト。。








DSCF4718.jpg


でも、これは合格♪


分かります?
この2枚の違い?


たぶん、おたんたん的には
ワンコらしいぷっくりちゃんが
見えるのが好きなのかも!







Gp21231.jpg
あ!
ぷっくりちゃんとはこの部分の事です♪
これだと表情も穏やかに見えるでしょ☆


Gp21232.jpg
でも、上の写真だとこうなってるから
表情も硬く見えるんですよね~








DSCF4714.jpg


だから気持ち斜めからだと
ぷっくりちゃんが分かりやすいですね♪

この右のぷっくりちゃんがサイコーです☆








DSCF4650.jpg


まぁ、、ゴン太もその辺のおたんたんの好みは
分かってるみたいで正面からぷっくりちゃんが
分かりづらい時は、、、








DSCF4649s_20170407152217178.jpg


自らほっぺを膨らませてぷっくりちゃんを
作ってくれる優しい子です♡

ちなみにおたんたんは右斜め45度の
ちょい上目からが一番可愛く見えます♡


おっさんなんてどの角度から見てもキモイわ!
のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @川越・ふじみ野 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/08 17:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/08 20:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1290-d18383c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT