PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不器用な男

土曜にアップした前回の記事が
いつの間にか消えてた!
(↑月曜の朝気付いた)

復活させようとしても下書きが
半分ぐらい消えてたし・・・

もしかしてこれって

サイバーテロ?!
(誰が?何のために?)


とりあえず書き直して復活させたけど
面倒くさいのでこんなテロ攻撃が
もう二度と起こりませんように!!






そんなサイバーテロに狙われた
前記事の続編です。。


イベント会場でもあるこの公園は
近所では有名なサクラの名所。。




DSCF5109.jpg


と言っても、もう花びらは落ちて
葉桜になってたけど。。

でも、ピンクの絨毯が綺麗でした。。








DSCF4801.jpg


ちなみにこれはちょうど満開の頃↑








DSCF4794.jpg


結局、今年は満開の桜を見に行けなかったけど
夜のお散歩の時に少しだけお花見しました。。








DSCF5047.jpg


まぁ、ピンクの絨毯の上も
幻想的で良いんですけどね~








DSCF5074.jpg


そんなピンクの絨毯の上で
写真を撮ってるときの事。。








DSCF5076.jpg


ひとりの女の子がこちらを
チラチラ見てるのに気づきました。。


そして写真を撮り終わったころ
その子がこちらに近づいてきました。。








DSCF5077.jpg


小学校3、4年生ぐらいかな?
「触ってもいいですか?」
と礼儀正しく話し掛けてきました。。

ワンコが大好きな女の子で
ゴン太の事を触りたかったみたい。。








DSCF5103.jpg


自分に好意をもってくれてる人には
遠慮しないで甘えるタイプのゴン太。。








DSCF5101[1]


甘えるというか・・・








DSCF5088[1]


乗りたがると言うか・・・


好意を持って近寄って来てくれる人の
気持ちを裏切るのが得意です…








DSCF5089[S]


まぁ、愛情表現の仕方が
不器用な男なんですよね。。
(↑そういう問題?!)








DSCF5035.jpg


春ですね~








DSCF5025.jpg


変質者が出やすい時期なので
注意しましょう。。


犬好きの純粋な少女が襲われてるのに
助けもしないで写真を撮ってる飼い主の方が
変質者じゃねーの?のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @川越・ふじみ野 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1294-67d65440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT