PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和風

あっという間にGW突入ですね~
やりたい事、やらなきゃいけない事が
たくさんあるので有意義に過ごそうと思います!



前回の続き。。


DSCF6083.jpg


公園で遊んだ後はランチを食べに
上尾の『山本屋又右衛門』さんへ

店名に負けないぐらい純和風で
インパクトのある店構えです。。

ワンコ連れは左側の別入口から
テラス席へと向かいます。。








DSCF6087.jpg


ここがそのテラス席への扉。。
何だか無駄に立派ですね~








DSCF6090.jpg


では、行ってみましょう~♪








DSCF6195.jpg


テラス席は3席あったけど
2席は埋まってて両方とも
ワンコ連れでした。。
(って、当たり前かっ!)








page6106220.jpg


ランチは4種類。。
基本的におたんたんは何でも良いので
いつも黒幕が食べたいものを2種類頼み
シェアしながら食べるのが権太商会流。。

今回はC&Dを発注。。
カフェだけあってコーヒーが美味しかったです☆
(あ!ご飯も美味しかったですよ~)








DSCF6099.jpg


↑おねだりするゴン太








DSCF6105.jpg


そんなゴン太にはこの後
アキレスを進呈しました。。








DSCF6171_20170427165702900.jpg


↑アキレスに夢中のゴン太と
  尻尾で遊ぶなーたん








DSCF6169.jpg


三つ編みでもやるつもりかな?








DSCF6106.jpg


と思ったらすぐに尻尾遊びに飽きて
ひとりで遊びに行きました。。








DSCF4661s_201704290120227d3.jpg


すると何かを発見したなーたん。。








DSCF4663.jpg


看板犬の花ちゃんが
ず~っとこっちを覗いてました。。








DSCF6190s_20170429013309b4f.jpg


なーたんはそんな花ちゃんが
気になるらしくずっとお話ししてました。。
(お話しと言っても一方通行だけど・・・)








DSCF4665_20170428003630dff.jpg


その頃ゴン太は、、、









DSCF4668.jpg


アキレスが歯に挟まってんのかな?(笑)

とにかくアキレスをちびちびと
堪能するゴン太。。








DSCF4658bf.jpg


そして、それを羨ましそうに
見つめる花ちゃんでした(笑)


『山本屋又右衛門』と立派な店名の家の子の
コギちゃんの名前は一体なんだろう~?
きっと純和風でスゴイ名前なんだろうなぁと思ってたら
和風は和風だけど普通に『花ちゃん』だった。。
もう少し凝った名前を期待してたけど・・・残念(>_<)

安易な『ゴン太』と命名した奴に
普通だったとか、残念とか言われたくねーよ!
のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @埼玉(東部) | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1296-f4053572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT