PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

印籠の効果

あっという間に終わってしまったGW。。

昨日から社会復帰したけど
全然仕事モードにならない…

もう一度4月29日に戻らないかなぁ~(>_<)


今年のGWも沖縄へ行くつもりで
3月の前半には予約してたんだけど
去年は宿&飛行機代で10万だったのが
今年は同じ内容なのに倍の20万・・・

原因はなーたんのチケット代が
必要になったからなんだけど
それでも倍は…ねぇ。。

何だか損した気分になったので
お金が発生しないギリギリで
キャンセルして沖縄旅行は
中止にしました。。

って事で、今年は旅行に行けなかったけど
チョイ遠足に行ったのでそちらの様子を。。



DSCF4712.jpg


5月5日 こどもの日
秩父・羊山公園








DSCF6804.jpg


今回は黒幕のお姉ちゃんも一緒なので
なーたんはいつも以上にハイテンション♪








DSCF6846.jpg


実は沖縄をキャンセルしたので
その代わりに前々から黒幕母が
行きたがってた実家のある山形へ
お墓参りを兼ねて旅行に行く予定を
してました。。








DSCF6861g.jpg


が、直前で体調を崩し
これまたキャンセル。。

お姉ちゃんも一緒に行く予定をしてたのに
急にキャンセルになり5日~7日までの
予定がポカンと空いてしまったので
可哀そうだからと黒幕がお姉ちゃんも
遠足に誘いました。。








DSCF6854.jpg


その優しさの1mmでいいから
おたんたんにも分けてほしいものです…(;一_一)








DSCF6833_20170508014020050.jpg


園内を歩いてると人が集まってたので
近くに寄ってみるとフェレット(?)に
リードを付けて散歩してる人がいました。。








DSCF6829.jpg


なーたんは「カワイイ~♡」と言いながら
触らせてもらってたけどおたんたんは
このぐらいの小動物はちょっと苦手…(~_~;)








DSCF6827.jpg


でも、珍しいからかどんどん周りに
人が集まってきてました。。

飼い主さんも慣れてるのか
水戸黄門の印籠のように
皆に見せてました(笑)








DSCF6850.jpg


ちなみに、その横でゴン太も
同じ様に印籠になってたんだけど
誰も見向きせず…印籠の効果は
全くありませんでした・・・チーン








DSCF6800.jpg


ここではフェレット君に全部持ってかれるので
次の場所へ移動しました。。

つづく


フェレット人気には負けたけど体型は似てるから
諦めないで頑張って行こう~!のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| @秩父・飯能 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1298-44bea47c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT