PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯉のぼり

前回の続きです☆


DSCF4715.jpg


秩父で芝桜を堪能した後は
山を越え埼玉のお隣りの群馬へ。。

神流町で開催されてた鯉のぼり祭りへ
行って来ました♪








DSCF6962.jpg


無数に泳ぐ鯉のぼりを良く見ると
名前が書いてあったので申し込めば
この中に入れてもらえるのかな~?

(いくらするか知らないけど・・・)








DSCF6927.jpg


そんな鯉のぼりには見向きもせず
真っ先にイカダに乗りに行く黒幕…








DSCF6937.jpg


実はこのイカダに乗りたいために
秩父から1時間掛けて山を越え
はるばるここまでやって来ました。。

(本人は寝てたから実感ないだろうけど…)


ちなみに後ろのファミリーも
何故かおたんたんに手を振ってます。。

カメラ撮ってる時は見ず知らない人に対して
ずいぶんと愛想の良い一家だなぁと思ってたけど
今思ったらおたんたんではなくゴン太に手を
振ってたのかな?^_^;








DSCF6942.jpg


とにかく念願のイカダに乗れて
黒幕が一番はしゃいでました。。








DSCF6950.jpg


帰りは反対向きになって戻ってきます。。
(ウインチでワイヤーを引っ張り戻る仕組み)

はしゃいでたおばちゃんのリラックスした
座り方を見るととても満足したみたい。。
よかったね。。(←棒読み)








DSCF6957.jpg


ゴン太も乗りたかったのかな?(笑)
(ペット可かどうかは分からないけど)








DSCF6974.jpg


本当はなーたんの鯉のぼりを
泳がせてあげたい所だけど
我が家はお金がないので女の子なので
自作の鯉のぼりで我慢。。








DSCF7020.jpg


ハイ!良く出来ました♪
(これで500円也)








DSCF7042.jpg


男の子のゴン太はカブトを装着☆
(これは古新聞で作ったので0円♪)








DSCF7054.jpg


宝くじが当たったら『ゴン太』と名の入った
鯉のぼりを泳がせてあげるからね☆


船に乗りたいだけだったら秩父にいたんだし
長瀞のライン下りで良くね?のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @群馬 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1299-4e9a7d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

