PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボンボンつつじ②

前回の続きです☆
(青梅@塩船観音)


DSCF7157.jpg


塩船観音は山と言うか、丘の上に
観音様が鎮座しててそこが展望台に
なってるので頂上を目指しました。。








DSCF7237.jpg


途中で見晴らしの良い所があったので
記念撮影をすることに。。









DSCF7216_2017051510395520d.jpg


「なーたん!座って~!」








DSCF7220.jpg


「鯉のぼりが邪魔~!」








DSCF7222.jpg


「なーたん笑って~!」








DSCF7223.jpg


「ゴン太も笑って~!」








DSCF7221.jpg


う~ん・・・

カメラマンの隣でカメラマン以上に
黒幕がアホみたいに騒ぐから
目線がそっちの方ばかり…(;一_一)

まぁ、別に良いんだけど。。








DSCF7197.jpg


助手が余計な事しなくても
ちゃんと見てくれるんだけどね~








DSCF7254.jpg


頂上の観音様に到着しました☆








DSCF7257.jpg

DSCF7260.jpg


ちなみに隣の山も開拓して同じ様な規模で
つつじを植樹してたので完成したらかなり壮観な
景色になりそうですね~☆








DSCF7307.jpg


帰り道。。

タンポポの綿毛採取に夢中のなーたん。。
当然、邪魔になった鯉のぼりはおたんたんが
持つ羽目に…

一人ぼっちで鯉のぼりを持って歩いてると
GWを満喫しているただの浮かれたオッサンに
見えるのでなるべくなーたんの側から
離れない様にして帰りました。。。








DSCF4734_201705151033526d1.jpg


このあとはランチを食べに行ったので
その様子は次回に♪


『やねより~たかい~こいのぼり~♪』
と元気よく歌いながら歩いてたなーたん。。
おたんたんは5、6メートル後ろを歩いてたんだけど
意外と歌って伝染するものですれ違う人の何人かが
『大きい真鯉はおとうさん~♪』と歌ってました(笑)
日本は平和だね~♪のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @青梅・奥多摩 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おたんたん、めっちゃ見頃だったやんっ!しかもハシゴで行っちゃうところが凄い(笑)

いい天気だったし羨ましいー!

時期を逃すと無残な姿だからね苦笑・・・

鯉のぼり持って行ったんだねー!

なーたんは七五三3歳でやるかやー?こないだうちは早くに写真を撮ってきたよー!

ブログは忙しすぎて未更新だけんども

おたんたんのブログは毎日6時チェックしとるよー!ストーカーより。(笑)

| もずくっ子 | 2017/05/17 09:26 | URL |

お久しぶりです。
でも、どうしても伝えたいことがあったので!!!

なぁ~たん、髪型でずいぶん表情が変わって見えますよね~
今回のは、なんと女子力の高い可愛い表情。
大人っぽいです。
もしかして・・・・黒幕女子母よりオトナ女子だったりして(笑)
前は、おとーさん似だと思っていましたが成長と共におかーさん
にも似てきましたね。
これが、遺伝子という物なんですね-。
おたんたんさん家の、ゴハン風景楽しみです!

| ももしん | 2017/05/17 09:36 | URL | ≫ EDIT

もずくちゃんへ

ストーカーさんこんにちは~

塩船観音は何度か行った事あるけど
今回が一番良かったかも♪
たしかに時期を逃すと無惨だよねー(^_^;)


七五三は去年やったよ。
なーたんは12月生まれだから
まだ3歳になってなかったけど。。

黒幕のお下がりの着物着て
神社に行ったんだけど
3歳未満だったからか
集まってた子の中で
ダントツで一番小さかった!(笑)

その様子とかを写真撮って
フォトブックにはしたけど
写真館とかは行かなかったよ。。

| おたんたん | 2017/05/18 09:03 | URL |

ももしんさんへ

お久しぶりです~♪

いつもは髪を結んでるけど(←本人の希望)
今回は帽子を被ってたので結んでないから
雰囲気が違って見えたのかな?
多分、基本的にはパパ似だと思ってます(笑)

まぁ、でもやっぱり成長は早いですねー
女の子だからか特に口が達者で
どこでそんな言葉を覚えてきたの?!
って事が良くあります。。
面白いですけどね☆^m^

| おたんたん | 2017/05/18 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1301-645484f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT