PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虐待

5月なのに暑いですね~(>_<)

昨日の日曜日は保育園の
プチ運動会でした。
夜勤明けだったので見てるだけで
良いと言われてたのに何故か
『親子デカパン競争』に
参加させられたおたんたん‥
でも、最初は嫌だったけど
なーたんの楽しそうな顔を見たら
眠気も疲れも吹き飛びますね~☆

ちなみに黒幕はジャンケンをしながら
負けた人がどんどん後ろに連なっていく
『ジャンケンポン電車』で優勝。。

普通は現役の園児に花を持たせる所なのに
全く空気を読まずに負けず嫌いの本領発揮!
100人以上の長蛇の列の先頭に立ち
両手を上げてアホみたいに喜んでました。。。


あ!そうそう!
運動会といえばドッグラン!
先日、ドッグランへ行ったので
今回はそのときの様子です♪
(↑ちょっと強引だった?)





DSCF7589.jpg


(安比奈親水公園@川越)

運動不足解消&ストレス発散が目的で
やって来たけど全く走らないゴン太。。

なーたんの笑顔(作り笑いだけど)とは対照的に
お友達が誘いに来ても地面をクンクンするばかり・・・








DSCF7586s_201705221505171c0.jpg


それを見兼ねた黒幕が誘うと
まんまと誘いに乗ってきました☆


がんばれ~!
ゴン太♪








DSCF7592s


みんな頑張れ~!(笑)








DSCF7595.jpg


楽しそうに走って
ストレスも発散できたかな♪








DSCF7578c


すると突然スリスリを始めるゴン太。。








DSCF7579cD


まぁ、この場合たいがいの飼い主は
止めさせますよね。。

虫の死骸や訳の分からない汚物に
スリスリしてる場合が多いし。。








DSCF7581cD


でも、足で起こすってどうなの?!
知らない人が見たら虐待ですよね!(ーー;)

実はおたんたんも居間でうたた寝してると
よくやられるんだけど、やられた方は
絶対に気分良くないですよねー!!
(↑実はこれを訴えたかった?)








DSCF7617.jpg


↑ドッグランを出た後
自転車で来るなーたんを待つゴン太








DSCF7621.jpg


なーたんが近づいてくると、、、








DSCF7624.jpg


たまらず走って行きました(笑)








DSCF7698.jpg


やっぱり一緒にいたいんですね~♪








DSCF7641.jpg


その後、公園内を散策。。








DSCF7644.jpg


どんなに虐待を受けても
嫌な顔ひとつしないゴン太。。








DSCF7689.jpg


それどころか虐待をする人間にも
親しく接しようとするその姿勢。。

本当に健気で優しいワンコですね~








DSCF7680.jpg


そんなゴン太の気持ちに免じて
これからは寝てる人間を起こす際は
絶対に足で起こすのは止めましょう~!!


ブログで回りくどく訴えないで嫌なら直接言えば?
のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| @公園&ドッグラン | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1303-722925db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

