PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆プチ旅行~①

もうすぐ梅雨入りなのでその前に
旅行に行こうということで週末に
伊豆へ1泊旅行に行ってきました。。

予定では朝7時頃出て箱根で遊んでから
伊豆に行くつもりが時間にルーズな我が家…
出発が9時近くになったので予定を変更し
伊豆に直行しました。。


DSCF8706.jpg


ちょうどお昼になったので伊豆高原にある
お蕎麦屋さん『蕎仙』さんへ








DSCF8704.jpg


ワンコ連れは離れのログハウスで。。
本来なら要予約らしいのですが
この日はたまたま空いてたのか
10分前に連絡したけど大丈夫でした☆








DSCF8646.jpg


テーブルが2席しかないですからね~
土日はいつも予約でいっぱいらしいので
たまたま空いててラッキーだったのかな?
(この後、すぐにワン連れが来た)








DSCF8627.jpg


しばらくするとすぐにお蕎麦が
運ばれて来ました♪








8686page.jpg


お蕎麦自体はもう少し風味があっても
良いかなぁと思ったけど天ぷらは
(特に小エビ&シラスのかき揚げ)
サクサクでとても美味でした♪








DSCF8676.jpg


↑なーたんがボロボロ落とすのを知ってるので
ゴン太はなーたんのそばから離れません。。








DSCF8679.jpg


テーブルの下からじぃ~っと
様子を伺ってました(笑)








DSCF9096.jpg


ランチを食べた後、大室山へと移動。。








DSCF8747.jpg


リフト=スキーのイメージなのか
スキー場がどうのこうの言ってた
単細胞頭の黒幕のことは無視して
登山リフトに乗って一気に山頂へ!








DSCF8743.jpg


乗った直後はちょっとビビって
落ち着きのなかったゴン太。。








DSCF8768.jpg


でも、中腹まで来ると慣れたのか
落ち着きを取り戻してました☆








DSCF8773.jpg


って言うことで、大室山での様子は
次回に続きます♪


実はリフトに乗ってる時、ゴン太以上に
ドキドキしてた高所恐怖症のおたんたんに
『良く頑張ったね♪』のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


オマケ↓


DSCF8601.jpg

DSCF8602.jpg


アップの写真を撮ってると
突然靴ベラで攻撃してくる怪獣

その攻撃でレンズに傷が…(ToT)

保護フィルターを付けてたから
致命傷は免れたけど…

怪獣は突然何をするか
分からないので怖いデス…
スポンサーサイト

| @伊豆 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはー!なーたんもう蕎麦食べさせてるのーー!???

うちはまだうどんしかあげてないわ!

蕎麦の次はお刺身かなーーー???

なーたん色んなところ連れて行ってもらって羨ましい〜!!

おたんたん高所恐怖症なのーーー??

チキンハートがバクバクだったかや??ふふふ

| もずくっ子 | 2017/06/07 06:12 | URL |

もずくちゃんへ

こんばんは~

お蕎麦は去年の夏ぐらいから解禁
でも、お刺身はもう少し先かな?
(サーモンをチョビっと食べたぐらい)

おぱ美っ子はもう幼稚園に
慣れてきたかな?
社会へ出る第一歩だもんね☆
がんばれ~!おぱ美っ子!!

| おたんたん | 2017/06/08 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1310-a01dd8b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

