PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆プチ旅行~④

先週から続いてる伊豆旅行記。。
もう少しダラダラ続きます。。
今回は宿編☆


DSCF9298.jpg


今回の宿は『ウェルスの森伊東』
ここは3年前にも来た場所です。。

ゴン太は覚えているのか玄関に入るなり
ぴゅ~!っと走って行きました(笑)








DSCF9300.jpg


実はゴン太よりも先に
すっ飛んで行ってたなーたん。。

そんなふたりで部屋の
探検が始まりました。。








XF011815page.jpg


↑ちなみにこちらが前回の写真

そういえば前回も宿に着くなり
ふたりで探検してました(笑)

この時、なーたんはまだ
歩けなかったんですよね~








935100210301page.jpg


食事はバイキング形式で。。
料理人がスタンバってるので
天ぷらとかはその場で揚げてくれます♪








DSCF9359.jpg


なーたんのお気に入りは
デザートのチョコレートファウンテン♡








DSCF9373.jpg


『ちょこれーとはんぺん♪』

と言ってチョコたっぷりのマシュマロを
喜んで食べてました(笑)
(顔は怖いけどこれは笑顔です)








DSCF9404.jpg


一方、バイキング会場に入れなかったゴン太

部屋に戻るとキョトンとした顔をしてたので
たぶん爆睡してたと思われます。。

まぁ、ゴン太には『ちょこれーとはんぺん』を
食べさせてあげられないのでお留守番で
ちょうど良かったのかも~








DSCF9428.jpg


翌朝。。

自分の身支度を終え
ゴン太の身支度を整えるなーたん。。
(マナーガードのズレを直してる)
(つもり…)








XF011959.jpg


前回来たときはゴン太の方が
お兄ちゃんだったのに今では
完全に立場が逆転。。
(2014.09)








DSCF9442.jpg


最近、ゴン太のお世話を進んで
やりたがるなーたん。。

正直、まだなんの役にも
立ってないけど(むしろ邪魔!)
その気持ちがあるのが
家族としては嬉しいですよね~








DSCF9459.jpg


今年10歳になるゴン太。。

そのうち介護の必要性が出てくるかもだけど
我家にはお世話したがりガールがいるので
ゴン太の老後は安泰です☆


ゴン太の心配をするよりも自分の老後のためにも
大好きな〝ちょこれーとはんぺん〟の機械でも買って
今から印象良くしといた方が良いんじゃない?!
のポチリを↓(下から2枚目写真参照)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @伊豆 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1313-3fc73dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

