PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆プチ旅行~⑥

今日も伊豆ダラダラ旅行記のつづき。。
調子に乗って珍しく3日連続の更新です☆


DSCF9664y.jpg


汐吹岩でゴン太のワンワンショーを
見学した後はお土産を買いに
『道の駅 伊東マリンタウン』へ。。


記念写真を撮ろうと思っても
全く協力する気がないヤツラ・・・


でも、本物(?)のマリちゃんが
やって来ると、、、








DSCF9654.jpg


一応、記念写真っぽくなりました♪








DSCF9679.jpg


その後、足湯に浸かり、、、








DSCF9702.jpg


ソフトクリームを食べました♪








anigif9986330210147.gif


目の前にソフトクリームが来ると
落ち着きがなくなりキョロキョロするゴン太


すると、、、








DSCF9717.jpg


ちみっとだけもらえました♪








DSCF9713.jpg


恍惚な表情で食べるゴン太と、、、








DSCF9734.jpg


恍惚(?)な表情で食べるなーたん(笑)








DSCF9764.jpg

DSCF9741.jpg


ふたりともよほど美味しかったのか
最後はカップを舐め回してました☆


この後、伊東を離れ箱根に行ったので
その様子は次回に続きます♪








DSCF9294.jpg


そうそう!
道の駅つながりなんですが
マリンタウンに来る途中にあった

『愛犬の駅』








DSCF9277.jpg


そこの、道路から見えたこの
『ワンちゃん専用トイレ』
がどうしても気になったので
わざわざ寄ってみました。。








DSCF9280.jpg


〝男子トイレ〟〝女子トイレ〟が
ちゃんと分かれてるんですよー

どうなってるか気になりません?!


で、中を見に行くと、、、








DSCF9293.jpg


↑男子トイレ


DSCF9292.jpg


↑女子トイレ

なんと棒だけの違いでした。。
もうちょっと何かあるかと思ったけど…
やっぱりそんなもんか~



ワンコ用のトイレなのに女子トイレに入る時は
ちょっとドキドキしちゃうのはナゼ??
のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @伊豆 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おたんたん、お久しぶり♪
なーたん大きく美人さんになっちゃって♡
ゴンちゃんも元気そうでよかった!
愛犬の駅!?すごいねぇ(*´▽`*)
こうゆうところがたくさんだとお出かけはもっと楽しくなるよね。
ルナ15歳5ヶ月、元気にしていますよ~
ゴンちゃんもたくさん食べてたくさん寝て!
たのしいシニア生活を!!

| hiro | 2017/06/15 11:12 | URL |

お久しぶりです~!
旅行記、楽しく読んでまーす☆
今日はね!二人の恍惚な顔に魅了されて思わずコメです!
ゴン太くんの恍惚~!と思ってたら
なーたんの恍惚まで。。。。!すごい☆本当においしかったのね
店でひとり、くっくっと笑う怪しいおばさんになっちゃった
箱根はどこにいったのかな?
続きも楽しみにしていまーす♪

| 店主 | 2017/06/15 13:19 | URL |

hiroさんへ

こんにちは~♪
久しぶり!

春ぴょんも大きくなったでしょー!
子どもの成長は早いからね~
なーたんは保育園に行ってるんだけど
クラスで一番のおしゃべりさんだからか
どんどん色々な言葉を吸収して
笑わせてもらってるよ♪

ルンちゃんも元気そうで☆
これから暑くなるのでルンちゃんにとっては
きつい季節になると思うけど
春ぴょんと共に元気に乗り切って行こう!!

| おたんたん | 2017/06/17 09:19 | URL |

店主さんへ

こんにちは~
お久しぶりっす♪

なーたんの恍惚な表情。。
あーいう写真は大きくなって
なーたんにバレた時に怒られそう…^_^;

でも、怪しいおばさんにちょっとでも
笑いを提供できるなら身を削ってでも
ネタにしていこうと思ってます☆

| おたんたん | 2017/06/17 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1315-3b7a5176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

