PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆プチ旅行~⑦

昨日、健康診断に行ったのですが
おたんたん的には心電図検査の時の
吸盤が毎回苦手です…

まず冷っとなるのが嫌だし、脇腹辺りは
くすぐったくて笑いをこらえるのが大変だし…
(ニヤニヤ笑っちゃうけど)←キモイ!

あと、ちょっと気になったのが視力。。
元々目だけは昔から良かったのに
ここ最近かなり低下してきたので
近いうちに眼科で診てもらわないと。。

もしかして老眼鏡デビューか?!


ってことで、ダラダラ旅行記の続きです↓
(次回で終わりますのでもう少しお付き合いを!)



DSCF9805.jpg


伊豆をお昼頃出たのですが
まだ時間が中途半端だったので
箱根の大涌谷に寄り道することにしました。。

が、、、

これが大失敗で箱根まではすぐ着いたのに
大涌谷の駐車場手前で大渋滞…

なーたんにアンパンマンDVDを見せてたんだけど
気に入った回があってそれを『もう一回!』と
何度も見せられてたからセリフを完コピできる
ようになっちゃいました。。。


その間、助手席で爆睡のゴン太。。
(当然、黒幕も後部座席で爆睡)








DSCF9799.jpg


両耳が完全にひっくり返ってます。。








DSCF9841.jpg


だから大涌谷に着いてカッコよく
ポーズを決めてるけど
寝ぐせが付いて耳の根元が
ピーンとなってました(笑)








DSCF9850.jpg


で、到着したのは良いんだけど
ハイキングコースはまだ規制されてて
立ち入り禁止だったんですね…



〝大涌谷周辺のハイキングコース及び自然研究路を除く
大涌谷園地については、2016年7月26日(火曜)より
9時から17時までの間、立入ることができます〟
(↑HPより抜粋)

これ見て来たんだけど後半しか真面目に読んでなくて
2016年7月から行けるもんだと勘違いしてました。。








DSCF9864.jpg


仕方がないので駐車場から
モクモクを見学。。








DSCF9909_20170615125517b03.jpg


いつの間にか寝ぐせも直ってました♪








DSCF9933_20170615125617b3d.jpg


せっかくなのでお決まりの黒タマゴを。。








DSCF9937.jpg


なーたんは黒いタマゴを見て
「わぁー!しゅごーい!」
と素直に驚いてました(笑)








DSCF9940.jpg


初めて食べる謎の黒いタマゴ。。
そのお味は?








DSCF9949.jpg


この顔を見れば感想を聞かなくても
分かりますね!(笑)








DSCF9967.jpg


そしてゴン太にも♪
これで7年・・・とはいかなくても
少しでも長生きしてくれることを
願いたいです☆



実は卵アレルギーのなーたんだけど
黒いから平気だよね?!ポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


オマケ↓


DSCF0015_20170615125644e49.jpg


このたまご型のオブジェ(ベンチ?)
の上で食べてたんだけど最初はこれが
黒タマゴの形だったとは気付かなかった
おたんたん。。

食べ終わるとなーたんが突然
こんな事をやり始めたんだけど
全然意味が分からなくて黒タマゴを
食べた影響で頭が狂ったのかと思い
少し心配になりました・・・








anigif99361639.gif


「この子何やってんの?」

と黒幕に聞くと

「はぁ?ナニ言ってんの?」

とバカにされたけどこういう事だったんですね!(~_~;)


スポンサーサイト

| @伊豆 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1316-f0aad2b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT