PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神対応

先々週の週末。。

富士見市の山崎公園という
地元の人でもあまり行かない
ローカル色が豊富な公園へ
散歩に行きました。。



DSCF0765.jpg


この公園は別名『せせらぎ菖蒲園』と呼ばれ
普段は閑散としてるけどこの時期だけは
ちょっとだけ活気があります。。








DSCF0686.jpg


来る途中でマックに寄って来たので
まずは花より団子。。
花菖蒲より朝マックです☆






DSCF0690.jpg


黒幕となーたんの間に
強引に割り込むゴン太。。








anigif09552300012034.gif


どうやら食べる気満々みたいです。。








DSCF0708s.jpg


なーたんはちょっと横を向いて
さりげなくブロックしてました(笑)








DSCF0852.jpg


では、散策してみましょう~♪








DSCF0861.jpg


まだ車道は怖いけどこういう場所では
安心してゴン太のリードを任せられる様に
なってきたなーたん。。








DSCF0881.jpg


あとはシモのお世話もひとりで
処理出来るようになれば
完璧なんだけどね。。








DSCF0884.jpg


でも、母親が自分でウン〇の処理をせず
毎回おたんたんを呼んでるのを見てるので
それは難しいかなぁ・・・(;一_一)
(↑子供の教育上良くないよね!)








DSCF0745.jpg


ゴン太も最初は戸惑ってたのか
うまく歩けない時もあったけど
今はなーたんのペースに合わせて
歩いてくれるようになってきました。。








DSCF0752.jpg


まぁ、戸惑ってたと言うか
なーたんの自己中なジグザグ走行に
付いて行けなかっただけなんだけど…
(↑なーたんも母親と同じ自己中心人間)








DSCF0757.jpg


なーたんのジグザグ走行にも
嫌な顔せずに付き合って歩くゴン太。。
まさに神対応です☆


このあとは久しぶりに
サイボクハムへ行ったので
その様子は次回に♪


なーたんはおたんと同じO型なんだけど
あの超自己中心的な思考回路は黒幕で
嫌というほど味わってる典型的なBの気が
してならないんだけど…
B型は1人で十分だよ~!のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @公園&ドッグラン | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1318-ef6ff7a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

