PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パネラー


昨日の朝、通勤の電車で隣で寝てた
サラリーマン風のお兄さん。。

こっくり、こっくり頭を振ってたけど
それが段々激しくなってきて


ロックンローラーかっ!


って言うぐらい激しく頭を振って寝てたけど・・・

よくあんなに頭を振って寝続けられるよねー

(だからナニ?!)





DSCF0943.jpg


前回の続きになるのですが
美味しいハムやソーセージを食べに
日高市のサイボクハムへ行きました。。








DSCF0925.jpg


そこでリアルな顔出しパネルがあったので
なーたんとゴン太のどちらがリアルに見えるか
対決を行いました。。








DSCF0929.jpg


まずはなーたんから。。

良い笑顔ですね~♪
本当に工場でこんな人が働いていそう☆
(足が短すぎだけど…)



次はゴン太。。








DSCF0939_20170622084416a82.jpg


う~ん。。
ちょっとリアリティーがないかな…
(犬だから当たり前だけど)


でも、こんな犬顔の人が工場にいたら
ちょっと面白いかも♪
(↑怖い?!)


次は温泉対決。。








DSCF0922.jpg


お!これは意外とゴン太の方が
ハマってるかも!

温泉に浸かって癒されてる表情を
上手く表現してますね~







DSCF0945.jpg

DSCF0948.jpg


その後、パネルから顔を出すのが楽しくなり
片っ端からパネルに顔を突っ込むなーたん。。
その甲斐あって結構上手になってきました☆


逆にゴン太(黒幕)は飽きてしまったので
この対決(?)は終了~


この後、テラスで
美味しいお肉を食べました♪









DSCF0983.jpg


、、、と、なるつもりだったけど
名物のお肉コーナーが大行列…

少しだけ並んでみたものの
根性がないので並ぶのは止めて
この日はお肉を諦めました。。








DSCF0989.jpg


犬並みの臭覚を持つなーたんは
ゴン太から放たれる悪臭をキャッチ!








DSCF0991.jpg


すぐに悪臭の発生源を
捜し出しました。。








DSCF0995.jpg


家に帰ったら耳掃除だな。。








DSCF0996.jpg


でも、そんな悪臭も含めて
ゴン太の事が大好きななーたんです☆



肝心のソーセージやお肉を食べないで
顔出しパネルで遊んだだけ…結局何しに行ったの??
のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @日高・越生・毛呂 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
サイボクのパネル、健太も何枚か
撮ったことあります(^^)
あそこは、いつもビートルズのBGMが
流れているのが好きでね~
しかし、花鳥風月のところにもあるのは
知らなかった・・・
リニューアルしてから風呂には行ってなかったからなぁ

| 海坊主 | 2017/06/24 01:39 | URL |

海坊主 さんへ

こんにちは~

サイボクは何回も行ったことあるけど
ビートルズのBGMは気づきませんでした!(^^;)

母があそこの風呂が好きで
たまに連れて行ってたんだけど
最近は週末に行くと
いつも混んでまね~

昔はそんなに混んでるイメージ
なかったんだけどなぁ。。

| おたんたん | 2017/06/26 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1320-66338176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT