PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄にテンションが上がる奴

黒幕の勝手な方針で月曜日は魚が
メインの夕飯と決まってる我家。。

ですがその魚があまり
得意ではないおたんたん。。

ちょっとでも生臭い感じがすると
絶対ダメなので先日も

「ちょっと…これ嫌いかも…」

とやんわり拒否したら

「大丈夫!大丈夫!
魚もオマエの事キライだから!」

って、意味不明な事を言われ
強引に食べさせられました・・・


そんな今日は月曜日。。
夕飯が憂鬱です…






DSCF1007_201706261545231d1.jpg


前回(前々回)からの続きになりますが
サイボクハムが消化不良だったので
近くの智光山公園へ遊びに行きました。。








DSCF1011.jpg


当初はこの公園のアスレチックで
遊ぼうと思って来たのですが
ちょうどタイミング良く花菖蒲まつりを
開催してたのでまずはそっちの方に
行ってみることに。。

この日、2度目の菖蒲園です。。








DSCF1019_2017062615452645b.jpg


勢いよく坂道を走るなーたん。。
後ろから見てて転ばないか心配だったけど
ゴン太がうまくセーブしてくれました☆








DSCF1031.jpg


そして無事に菖蒲園に到着~








DSCF1036e.jpg


するとテンションが上がったのか
ひとりで走り去って行くなーたん・・・








DSCF1039f.jpg


しかも訳の分からぬ
奇声を発しながら…








DSCF1048f.jpg


ちょっと心配だったけど
(↑色んな意味で)
そのうち戻って来ると思い
なーたんは放置プレーで。。








DSCF1052.jpg


いつまでも遠くの方から
なーたんの雄叫びが
聞こえてました‥









DSCF1060v


花菖蒲を見て帰っても良かったけど
なーたんの元気が有り余ってたので
この後アスレチック広場に行きました。。

その様子は次回に☆



肉ばっかり食べてないで
ちゃんと魚も食べましょう〜!
食事はバランス良くね♫
のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @埼玉(北西部) | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1321-d5dd7b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

