PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッパの助手

蒸し暑いですね~

こう蒸し暑いとシャワーを浴びたくなるけど
なんとなくゴン太のシャンプー頻度も上がります。。



DSCF0576.jpg

先日、お家シャンプーをしたゴン太。。

おじゃま虫優秀な助手が
お手伝いをしてくれたので
シャンプーの時間が倍に
かなり短縮されました☆








DSCF0577.jpg


「もういいから終わりにしよ!」
と言っても自分の気が済むまで
洗いたがるおかっぱ頭の助手。。








DSCF0596.jpg


でも、意外とゴン太は
されるがままでした。。

手際の悪い助手にやられる方が
逆に気持ち良いのかな?








DSCF0593s_20170628092154f63.jpg


って、そうでもないか・・・(^^;)


基本的に体が濡れるの嫌いだしね。。








DSCF0620.jpg


何も出来ないくせに何でも
やりたがる助手がいると
正直邪魔だし、時間は無駄にかかるけど
助手と一緒にのんびりゴン太を洗うのは
結構楽しい作業だったりします☆








DSCF0627y.jpg


まぁ、ゴン太にとっては
良い迷惑なんだろうなぁ‥(^^;)

手際の良い助手のおかげで
入念に洗われ綺麗サッパリな
ゴン太でした☆


どうでも良いけどゴン太のキャラ変わった??
のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @お風呂 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1323-98d256f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

