PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑の木の棒

香川県に次いでうどん生産量2位の
実はうどん県な埼玉。。

先日もお昼にうどんでも食べようとなって
黒幕が前から気になってたと言う
お店に行ってみました。。


DSCF2306.jpg


『田舎うどん てつ』さん@川越(南古谷)

古民家をそのままお店にしてるので
玄関で靴を脱いで入ります。。


でも、事前の黒幕リサーチで

『オープンテラスがあるから
 ゴン太も行けるはず!』








DSCF2404.jpg


という事で中には入らず
靴を履いたままオープンテラスへ。。








DSCF2320_2017071108562463a.jpg


まぁ、これをオープンテラスと
呼んで良いかは別として
ゴン太は普通にOKでした♪








page2351000211498.jpg


本当は人気の肉うどんが食べたかったけど
暑かったのでざるうどん&天ぷらを。。








DSCF2387s_20170712015710bc6.jpg


やっぱり次から次へとお客さんが来る
人気店だけあって美味しかったです☆








DSCF2394l.jpg


うどんは塩分が多いので
ゴン太は持参してきたアキレスを
カミカミしてもらいました。。








DSCF2395f.jpg


そんなカミカミゴン太を
じぃ~っと見つめるなーたん。。


そのなーたんを同じく
じぃ~っと見てみると、、、








DSCF2398s_20170712021533d31.jpg


ヨダレが出てました…
(↑食いしん坊かっ!)

謎の木の棒みたいな物が
そんなに美味しそうに見えたのかな?

なーたんが木の棒を奪って
ゴン太と喧嘩になっても困るので
次回来るときははなーたんにも
長持ち系おやつ(ペロペロキャンディー)を
持参しようと思います。。。


ペロペロキャンディーなんか舐めさせなくても
その木の棒を少しなーたんに舐めさせれば
もう二度と欲しがらなくなるのでは?
のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






| @川越・ふじみ野 | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/12 21:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1332-25b99916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

