PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉原にいた五郎丸

たんばらラベンダーパークの続きです。。


DSCF3069.jpg


それぞれが遊んだ後、せっかくなので
ラベンダーを見に行くことにしました。。

奥の方に見える薄っすら紫色の場所が
ラベンダー畑です。。








DSCF3056.jpg


が、、、、

その前になーたんの目に入ったのが
苔(?)の動物達。。








DSCF3045.jpg


可愛い~♪可愛い~♪
を連呼するなーたん。。


そしてよほど気に入ったのか
一緒に写真を撮ろうとすると、、、








DSCF2939.jpg


何故か突然、五郎丸ポーズを
キメてました…(今更?)








DSCF2946_20170726162654e55[1]s


キリンなんかも結構デカくて
模様とかもリアルでした。。








DSCF3047.jpg


では、本命のラベンダーを見に
行ってみましょう~♪








DSCF2970.jpg


と、言ってもまだ一部の品種しか咲いてなく
鑑賞できるエリアは限られてるんだけど。。








DSCF2976.jpg


だからそのエリアに人が集中して
写真が撮りづらかったんだけど
一箇所だけぽつんと空いてる
場所があったので行ってみました。。








DSCF3014.jpg


するとそこには大きめのフィギア(ドール?)に
色んなポーズをさせて撮影会をしてる
いかにもな青年がいました。。

レフ板とかも使って本格的に撮ってて
誰も近づくんじゃねー!
オーラ満載です。。








DSCF3034_20170726162705833.jpg


でも、そんなオーラを全く気にしない我が家は
青年のすぐ隣で撮影会を行いました。。
(空気の読めない五郎丸が暴走しないように注意しながら)








DSCF3019.jpg


ふたりとも良い笑顔ですね~♪








DSCF3021.jpg


って、ゴン太は単に暑いだけか…(^^;)








DSCF3032.jpg


フィギアLOVE青年のおかげで
良い撮影場所が確保できたし
ラベンダーの香りにも癒されたので
撮影会はサクッと終わりにして
帰ることにしました。。

つづく


一人でゴン太の撮影会をしてる時は
お前もなかなかの怪しいオーラー出てるぞ!
のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




| @群馬 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1337-bbfce56f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

