PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断?

今回も日曜日の出来事なんですが・・・


巾着田→ムーミン屋敷→昼食→ドッグラン


    このあと帰宅してゴン太をお風呂に入れました。。



IMGP0091.jpg


三人掛かりでゴン太を虐待してるわけではありません・・



IMGP0090.jpg


たまたま遊びに来てたチビっ子達にも手伝ってもらいました。。
手伝ってもらったというか・・・


初犬洗いに興奮気味のチビっ子軍団



困惑気味のゴン太・・・



一人はなぜか裸だし・・







IMGAP9283.jpg



先週・鬼怒川、今週・巾着田&ドッグランで汚れてたからキレイさっぱり




そして入浴後。。。






IMGP9378.jpg

バスローブを身にまとうゴン太


バスローブというより健康診断のときの院内着風。。


  

IMGP9298.jpg

後ろ姿。。
おしりが出ててキュート



IMGP9328.jpg


ソファーでくつろぐゴン太


病院のソファーで順番待ちしてるおじさんみたいですね~






| @自宅 | 23:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンちゃん充実した一日だったんですね
チビちゃんが一緒にお風呂に入ってる様子、
妙に想像がつきます(^^;
完全に遊んでませんでした?

このローブってワン用ですよね?
初めて見ました 
面白い~
ソファでくつろぐ姿なんて、ダンディなセレブ犬になってますよ

| ぷるる | 2009/10/02 08:32 | URL |

バスローブ。。。なんてあるんだ。。。知らなかったわ。
でもこれならタオルドライした後、自然乾燥させるのにも便利ですよねー。
へー。。。
どこに売ってるのかしら(笑)?

最初の写真、ちょっとびっくりしちゃいましたよー。
ゴン太くんが沈められちゃう~!って(笑)
良く考えたらそんな事あるわけないんだけど。。

『33番の方どうぞー』
あ、ゴン太くんの番なんじゃない?

| ワタシ | 2009/10/02 12:33 | URL |

確かにっ、おセレブ

 自分も、ワンe-276子用の、バスローブ
初めてみました~
もしかして、黒幕女子ママのお手製??
若しくは・・・チビッコ達のお下がり???

でも、とても似合ってますねe-266

右手にi-281ブランデーグラス持ったら、
オーナー社長に見えますねっe-317

| ももしんのすけ | 2009/10/02 13:32 | URL | ≫ EDIT

ぷるるさんへ

こんばんは~

>チビちゃんが一緒にお風呂に入ってる様子、
妙に想像がつきます

そうですよね。。息子くんもミルルちゃんと入ってましたよね♪
ご想像の通り、チビ達は完全にお遊びモードです。。
水は飛び散るわ、リンスはこぼすしで「もう出てけー!」って
カンジで大騒ぎでした・・(^_^;)

バスローブは犬用です。。
激安店で400円でした。。
ミルルちゃんと同じでゴンもドライヤーが苦手なので
なんとか楽できないかなと思って購入したんだけど
着せるのが大変で・・
少しはダンディーなカンジが出てるでしょ!(笑)

| おたんたん | 2009/10/02 22:30 | URL |

ワタシさんへ

こんばんは~

あんまり見ないですよね~
ワン用バスローブ。。
夏の終わりにバーゲンセールしてて
外で水遊びした際のタオルドライ用に
便利かなぁ~と思って購入しました。。
400円だったから失敗しても良いかなと・・
(生地もそれなりだし・・)
バスローブというよりは健康診断で渡される
ぺらっぺらの院内着に近いかな~
一応タオル地だけど・・

>『33番の方どうぞー』
なんでゴン太が33番なのかなぁ~と思って、
自分のブログ何回も確認しちゃいました。。
特に意味はなさそうなのでスルーしときます!

| おたんたん | 2009/10/02 22:41 | URL |

ももしんのすけさんへ

こんばんは~

オーナー社長に見えますかぁ?
ブランデー片手に・・というより
新聞広げて・・ってカンジじゃないですか?
しかもスポーツ新聞。。
やっぱり病院の固いソファーに腰掛け
「僕の順番まだぁ~?」とか言ってそう(笑)

バスローブ初めて見ましたよね!
投げ売りしてたからつい買っちゃいました。。
黒幕ママが作る(作れる・・)ワケないじゃないですか!
お風呂上りにというよりは、来年の夏の水遊び用に
いいかなぁ~と思ってます。。

| おたんたん | 2009/10/02 22:53 | URL |

ええー、わんちゃん用のバスローブなんて
あるんですか!
かわいいー。
ゴン太君、ダンディーだわ

| こむぎママ | 2009/10/02 23:22 | URL |

こむぎママさんへ

こんにちは!

ママさんも知らなかったようですね。。
バスローブ。。
安売り店で投げ売りしててダックス用が
あったので思わず買ってしまいました。。
両手両足を入れなきゃならないので
着せるのが意外と大変でしたが・・
普通、バスローブ&ソファー=ダンディー
のイメージですが、なんか違うような・・
シャワー後の水切り用にはいいですけどね。。

| おたんたん | 2009/10/03 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/134-e3490e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

