PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒しの絵

もう8月なんですね。。

6月の終わりに『今日で今年も半年が終了~』
て言ってたのがつい先日のように感じられる。。
何だか7月はあっという間に終わってしまった…

年々、時が経つのが早く感じるけど
7月は特に早く感じた月でした。。

こんな調子であっという間に
今年も終わってしまいそうで怖いです…



DSCF4777.jpg


先日、保育園のお絵描きの時間で
自由に描いた絵を持って帰ってきました。。

そこには大好きなアンパンマンや
お団子、ボールと共に
パパが大きく描かれてました。。

お題は『大好きな物』だったのかな?
(黒幕は全力で否定してたけど)

忙しい毎日だけどこの絵を見ると
なんだか癒されます☆








DSCF3630.jpg


そんな絵が飾ってある寝室を覗くと
今日も仲良く寝るふたり。。

良く見ると腕がシンクロしてました(笑)

来週には盆休みに入ることだし
今月も頑張ろうと思います☆


〝野菜マン〟に負けた黒幕に同情のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| @寝姿 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1340-4dc6ab0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT