PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風鈴

最近、外出先でなーたんの相手を
しなきゃならないときに暇つぶしで
昔のゴンショーを見せたりする事が
あるんだけど、その時に黒幕の顔に
モザイクが掛かってるのを見て
ちょっと怖がってました。。

「ママの顔が壊れてる…」

確かにモザイクの意味が分からないと
ちょっと怖いかもね(^-^;

今度からモザイクは封印だな。。





DSCF3461.jpg


先日、川越の氷川神社に行ってきました。。


境内には色とりどりの風鈴が飾られてて
涼やかな風鈴の音色に癒されました♪


、、、と言いたいところだけど
この日はあいにくの無風Day・・・
(蒸し暑い!)








DSCF3457.jpg


風鈴達は風で揺らされる事なく
じーっと固まったまま。。

だから、ただのカラフルな
丸いオブジェになってました。。








DSCF3456_20170804041859bfc.jpg

DSCF3468_201708040419045bc.jpg


本当はゴン太やなーたんに風鈴の
音色を聞かせてあげたかったけど…








DSCF3448.jpg


まぁ、そうは言っても、この子たちが
風鈴の音色を聞いて癒されるとは全く
思えないけどね!(笑)








DSCF3497ra.jpg


写真を撮るから笑って!

と言うと必ずしかめっ面になる
なーたん。。

これでも彼女は笑ってるつもりです(笑)

普段は良く笑ってるのに
構えちゃうと上手く笑えないタイプみたい。。








DSCF3495R.jpg


何度か撮ってるうちに引きつってるけど
なんとか笑顔っぽくなりました☆


頼んでもないのに全ての写真で満面の笑みを
浮かべてたロールパンナちゃんに
モザイクは封印したけど被り物(?)をやるから
その笑顔は無駄だよ〜!のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @川越・ふじみ野 | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1341-b8dcc796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

