PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱっか~ん

昨日、今日と地元のお祭りなんですが
おたんたんは土曜日夜勤だったので
これから少し仮眠してからお祭りに
行く予定です。。

でも、人混みが苦手なのでお祭りって
結構疲れるんですよね~(;´・ω・)




DSCF3424.jpg


床でゴロゴロしてたゴン太に
カメラを向けると何かもらえると
勘違いされ、真剣に見つめ
返されました。。



でも、ゴメン・・・


何も無いよ。。








DSCF3416.jpg


そんなゴン太にカメラを向けた理由は
パカっと開いた後ろ足。。

この緊張感のない脱力系な姿が
カエルみたいで可愛くて好きです♪
(カエル自体は可愛くないし嫌いだけど…)








DSCF3410_201708051648390d2.jpg


そんなゴン太を見てたら
片足が変な方向へ
曲がってしまった!

まぁ、これはこれで可愛いけど♪


結局どんな格好でも可愛いでしょ!
のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @自宅 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

地元のお祭り
なーたんと楽しんできてください
ただ毎年1日は雨になることが多いんですよね
雨が降りませんように お祈りしています

我家はシニア組がだれてますので家でおとなしくしてます(笑)

| bongo | 2017/08/06 17:07 | URL |

bongoさんへ

こんにちは~

今年は珍しく雨は降らなかったですね(笑)
自分は土曜日が仕事だったので日曜しか行けなかったけど
なーたんと黒幕は二日間とも楽しんだみたいです☆

でも、毎年そうだけど人が多い!
結局メインストリートは人が多すぎて
歩かなかった(歩けなかった)です。。

まぁ、裏の路地の方は小さな個人店が
露店を出店してるからそれはそれで
文化祭みたいなノリで楽しかったりするんですけどね♪

| おたんたん | 2017/08/07 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1342-6397507a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

