PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お月見

昨日の日曜日は『都立小金井公園へ』


IMGP0373.jpg

この公園、都立の中では最大規模の公園だそうで確かに広かったです。。



P1040062.jpg

園内ではフリマが開催されてたり、奥にはバーベキュー場や
球場もあり多くの人が来てました。。



P1040089.jpg


P1040090.jpg


しばらく天気が悪くなりそうなので芝生でたくさん遊んできました。。



えっと・・・


アラレちゃんですか?


追いかけっこはわかるけど・・


その手・・いる??








P1040078.jpg

場所を移すと”お月見のつどい”なる催しが開催されてて、
琉球民謡の踊りを踊ってました。。



P1040080.jpg


なぜ琉球なんだろう?という疑問を持ちつつ

ご老人達に混ざり、しばし休憩。。

ゴン太は意外と琉球三味線の音色が好きなのかも。。





P1040073.jpg


露店もたくさん出てました。。

ゴン太も物色中♪



P1040087.jpg


熱い視線の先には・・・



P1040059.jpg


そう!ゴン太の大好きなキャベツ!!


・・じゃなく肉ですね。。

でも、味付いてるし。。

だからキャベツで我慢。。



IMGP0388.jpg

”月見のつどい”

9月3日が仲秋の名月だったので土日に開催されてた様です。。
夕方には撤収したけど、夜は夜で賑わってたんじゃないでしょうか。。



| @公園&ドッグラン | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きーん・・・ですか??

 アラレちゃん=きーんで、同じ様な子供時代を
過ごしたってコトですか・・・ね・・・i-229

 それにしても・・・

今回の、最注目株はv-12

 「おちゃめなv-238黒幕女子」ですね

かわいいぢゃんe-266
キュートぢゃんe-272

 やるなe-271女子~

| ももしんのすけ | 2009/10/06 09:04 | URL | ≫ EDIT

ホントに広そう。。。
芝生の部分だけでもかなり広そうなのに
ステージも露店もフリマもアラレちゃんもあるなんて(笑)!

琉球民謡のステージを観覧してるヒトの中に紛れてる
ゴン太くんがかなりイケてるわ。
そうとう渋い趣味をお持ちなのね(笑)

ピタ(?)、おいしそうー!
肉がパンからはみ出しちゃってますけどっ!
お腹空いたわー。

| ワタシ | 2009/10/06 11:45 | URL |

ももしんのすけさんへ

こんばんは~

き~ん!ですね!(笑)
黒幕曰く、アラレちゃんするとゴン太が
すごく喜ぶと言ってます。。
たしかにゴンも嬉しそうに追いかけてるけど・・・

普通やらないでしょ。。
アラフォー女子がワン相手に『き~ん!』は。。
少々イタイですね・・・

| おたんたん | 2009/10/06 22:36 | URL |

ワタシさんへ

こんばんは~

そうそう!公園は広いし、フリマにステージ鑑賞で
アラレちゃんにも会えたし楽しかったです♪
琉球民謡を楽しむご老人達に混ざり、鑑賞してるワンは
さすがにゴン太だけでした(笑)

ピタって言うのかな・・?
ケバブを挟んだ物で凄いボリュームでした!

| おたんたん | 2009/10/06 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/137-4db2312d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT