PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晩秋の哀愁


  
   雨で日曜、月曜と散歩できなかったし、
  今朝は早起きして近くの公園まで行ってきました。。



IMGP0514.jpg

  やっぱ晴れがいいですよね~  
   朝日が気持ちいい。。
    匂いを嗅ぎまくるゴン太。。
  
 


IMGP0570.jpg

  最近は夕方でも真っ暗になっちゃうから
  この公園来るの久々かも。。





  ゴン太に主導権を渡して、ゴンの行きたい方向に歩いてみると
   やっぱりドッグランに着きました。。



P1050010.jpg

   門を開け勢いよく入っていったは良いが・・


       なんか浮かない表情のゴン太・・




P1050016.jpg

      ん?どうした??



P1050017.jpg

    朝の6時半頃からドックランに遊びに来る人もいなく
      ずっと入口の方を見てるゴン太でした…


       多分、友達と遊ぶのを楽しみにしてたのに。。



          落ち葉がよけい哀愁を誘う・・・早朝のドッグラン。。



P1050019.jpg

    うぅ・・なんかゴメン・・。。

    こんなんだったら来なければよかったね・・ 
     
    落ち葉が友達って・・



IMGP0571.jpg


  ゴン太を見てたら切なくなったので早々に帰りました。。

       今度の休みは晴れるといいなぁ。。






              【ゴンショーよりお知らせです】
IMGP0548.jpg

     遊びに来てくれた皆様へ
     
     管理人長期出張のため、しばらくの間更新頻度が落ちてしまいますが、
     細く長くやっていきたいと思うので懲りずにまた遊びに来て下さい。。

   

| @公園&ドッグラン | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出張ごくろうさんです。

 長期出張・・・頑張ってくださいね。

出張だと、週末デートもお預けですか・・・v-239
黒幕女子v-237淋しいですね。
ゴン太君も、淋しいですね。

 ゴンショーフアンの、私たちも淋しいですe-263

でも、負担になることなくボチボチe-276
お願いしますね~

これから、寒くなります。
出張先で風邪などひかないように、気をつけてくださいね。

| ももしんのすけ | 2009/10/29 09:26 | URL | ≫ EDIT

確かに早朝からドッグランに来る人は
いないだろうし、仕方ないですよ
でもゴンちゃんはおたんたんさんと散歩出来たんだから
寂しくなんかないと思うので、大丈夫!!

長期出張という事は
その間ゴンちゃんはホテル住まいかな?
時期が時期なので
おたんたんさんも体調に気をつけて
お仕事頑張って下さい

↓あ、切ったりはしないんですね
私の中で勝手に、おたんたんさんは料理もする人に
なってたかも・・・軌道修正せねば

| ぷるる | 2009/10/29 10:15 | URL |

こんにちわー☆
あー、ゴン太くんのちっこい背中に秋の気配が(笑)。
最近は暗くなるのが早いから夕方散歩で公園は難しいですもんね。
でも朝は朝でお友達がいないんですね。
ゴン太くん残念そう。。。

でもお家に居るよりもお散歩に連れて来てもらって
きっと喜んでますって!(なんでワタシ励ましてるんだろう。。。)

今週末はお天気が良いみたいですから、
たくさんお散歩&お出かけができますね!

出張、ご苦労様です!

| ワタシ | 2009/10/29 11:22 | URL |

ゴンタ君、早朝のドックランはだれもいなくて
さみしかったか・・・
でも2日間お散歩できなかったから楽しかったと思いますよ。
明るい時の公園散歩はいいよね。

おたんたんさん、長期出張頑張ってください。
こむぎもお留守番頑張るよ

| こむぎママ | 2009/10/29 14:38 | URL |

こんばんはっ

初めまして、訪問者欄からきました。
綺麗な公園ですね、それに写真も綺麗ですね!
ごん太君はちょっと、切なかったみたいですが
今度は友達と沢山遊べるといいですねv-410
またお邪魔します。

| もみじ・かえで | 2009/10/30 00:45 | URL | ≫ EDIT

ももしんのすけさんへ

こんにちは~

久々の出張が始まってしまいました。。
出張先のネット環境が整ったので
ボチボチ更新していきたいと思いますが、
まずは新しい環境に慣れる事かな・・・

来週中には更新したいと思うので
また遊びに来て下さいね!


| おたんたん | 2009/11/01 07:04 | URL |

ぷるるさんへ

こんにちは~

朝でも少しはいるかなぁ・・なんて思ってたけど、
いないもんですね。。早朝のドッグラン。。
ゴンがチラチラと入口の方を見てるから、
やっぱりお友達を待ってるのかな~って・・

なんか、その風景がすごく可哀想で
その日の夜は早めに帰れたので
また行ってきましたよ。。薄暗かったけど。。
でも、多頭飼い(4匹&5匹)のダックスオーナーさんが
来てゴンも入れ10匹のダックスが大騒ぎでした(笑)
帰る頃には真っ暗でどの子が我が子?って感じでしたが。。

出張先の様子はもうすぐアップするので
待っててください!ホテル暮らし?かな??

| おたんたん | 2009/11/01 07:16 | URL |

ワタシさんへ

こんにちは~

そうなんですよ。。
夕方散歩に公園行っても真っ暗で景色も見えないし
それだったらまだ街灯がついてる近所の普通の”道”
のほうが良いかなぁ~って。。
夜の公園って意外とコワイし・・・(←女子か!)

でも、普通の”道”だとほとんどゴンのお友達に
会えないんですよね。。
だから明るい朝に行ってみたんだけど。。

> 今週末はお天気が良いみたいですから、
> たくさんお散歩&お出かけができますね!

おー!
ワタシの予言通り良いお天気になったぞ~
(今は日曜の朝。。)
でわ、これからお散歩&お出かけしてきます♪

| おたんたん | 2009/11/01 07:27 | URL |

こむぎママさんへ

こんにちは~

そうそう!雨でお散歩でかなかったですからね。。
久々の散歩自体は楽しかったでしょうね!

ママさん暗い公園の中で散歩したことあります??
公園内って結構街灯少ないし、木々が覆い茂ってる
場所なんかだと、本当に暗くて怖いんですよ!!
キレイな景色も見えないし・・
だから、やっぱり明るいときじゃないとね。。

こむぎちゃんもお留守番頑張ってますか!(笑)
じゃ~頑張ろうー☆


| おたんたん | 2009/11/01 07:34 | URL |

もみじ・かえでさんへ

こんにちは~

訪問&コメありがとうございます~♪
返事遅くなってしまってスミマセン!

写真キレイですか?!すごく嬉しいです!(笑)

今朝のゴン太は本当に切なかったので
その日の夜にまた行ったんですよ。。ドッグラン。。
そしたら、今度は逆に9匹のダックス軍団がいて
皆で真っ暗になっても遊んでました!!
神様も、朝のゴンの姿見て可哀想だと思ったから
たくさんの友達に合わせてくれたのかな?(笑)

出張であまり更新できませんが懲りずにまた遊びに
来て下さいね!
こちらからもまた遊びに行かせてもらいます♪

| おたんたん | 2009/11/01 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/153-e18e8693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT