PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林公園 ~紅葉偏~


   昨日に引き続き森林公園ネタです。。


IMGP1849.jpg

  今回、この公園に来た最大の目的・・




IMGP1864.jpg

  それは、”紅葉を見に行こうよ!”です・・




  まずは紅葉とゴン太のコラボ三連発。。。

IMGP1868.jpg

IMGP1878.jpg

IMGP1857.jpg


  キレイに色づいてる木もありましたが、これからが見頃の木も。。
  でも、これからの木もグラデーションになっててキレイでした。。




IMGP1892.jpg

  ここは公園内の一角にある『カエデ見本園』という場所で
  色んな種類の木を紹介してます。。

  
  冒頭の写真のトンネルをくぐり園内に入ったときの
  黒幕の一言:

  「わぁキレイ!八分咲きぐらいだね~♪」


   は?!なにも咲いてないし!!


  まぁ、言いたいことはわかるけど・・
  堂々と大声で言われると恥ずかしいんですけど。。


 
  
IMGP1895.jpg

  ゴン太も恥ずかしそうに歩いてました。。
  (恥ずかしいこと言った当人は恥ずかしいので紅葉に隠れてます)

  

IMGP1899.jpg

  まるで赤色の花が咲いてる様でした。。 


                       つづく


スポンサーサイト

| @公園&ドッグラン | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーっ!さすがおたんたんさん!!!最後の紅葉の写真はお見事!!!
色が良いですね~。

ゴン太くんと紅葉のコラボ写真、かわいいんだけど、
2枚目はちょっと無理矢理(笑)?
でもホントにきれいですねー。
お互い2日目をクリア。
じゃ、3日目も頑張りましょー(笑)!

(八分咲きっていうあたんたんさんのセンス、ワタシは好き♡)

| ワタシ | 2009/11/18 10:42 | URL |

すっごい綺麗ですね~
写真もお上手
これは絶対見に行きたい(><)
息子が復活したら行こうとアピールしてますが
「行くのはいいけど、現地ですることがなくない?」とダンナ。。。
こんな綺麗な紅葉なら気も変わるかな?

↓あえて触れなかったけど、気づいてくれたおたんたんさんは
さすがです!!
きっとゴンちゃんもオトメンなんでしょう^^

| ぷるる | 2009/11/18 14:54 | URL |

ワタシさんへ

こんばんはー♪

そもそも紅葉してる木とゴン太のコラボって時点で
無理がありますからね~(笑)
ゴン太はともかく黒幕もチビだから・・背伸びして必死。。

八分咲きって、シャレでわざと言ってるならともかく
”本気の八分咲き”ですからね・・
人がいっぱいいる中で・・恥ずかしいですよ。。

う~ん。
勢いで4日間開催すると言ったものの、
どうしよ。。
ここで挫折したら「へたれ!」と罵られそうだし・・
そっちはネタが豊富そうで余裕なんだろうなぁ~

| おたんたん | 2009/11/18 19:54 | URL |

ぷるるさんへ

こんばんはー♪

> 「行くのはいいけど、現地ですることがなくない?」

そう言われればたしかにそうですけどね。。(^_^.)
でも、普通の紅葉狩りなら紅葉見て終わりなんだろうけど
ここは公園だから遊ぶ場もあるし、息子くんは
喜ぶと思いますよ。。ドッグランもあるし!

オトメンねぇ~
やっぱ飼い主ににるんでしょうかね~
って、だれがオトメンだ!!

| おたんたん | 2009/11/18 20:16 | URL |

すごーい、赤とグリーンのコラボが素敵です。
まだ紅葉しきれてない葉が混ざってるのって
こんなに綺麗なんですねー。
八分咲きは笑えました(笑)
ゴンタ君も喜んだみたいで良かったですね。
犬ってあんまり色彩ってわからないんですよね。
紅葉わかるかなあ。

| こむぎママ | 2009/11/18 22:06 | URL |

こむぎママさんへ

こんにちは!

うん。色彩分からないって言いますよね。。
紅葉よりも下の落ち葉が気になるみたいで
下ばかり見てクンクンしてました。。
でも、人が大勢いて楽しそうな雰囲気を察してか、
ゴンタも一緒に楽しそうにしてましたよ。。

八分咲きねー。
はぁ?ナニ言ってんの?!って感じでしょ!!
本気で勘違いして言ってるからタチ悪いですよ。。

| おたんたん | 2009/11/19 07:12 | URL |

こんにちはっ

写真、綺麗ですv-218
森林公園いいですね~!
木の色と緑と赤と黄色の葉の色がとても綺麗です。
秋満載で癒されましたv-398
ワンって自然のあるところって好きですよね、
葉っぱをサクサク踏んで楽しかったのではv-410

もみじの葉色って
赤く色づいたのは勿論綺麗なんですが
これからの葉と、見頃の葉のあるもみじの木もとてもいいですね。

ふふっ。
八分咲き♪

| もみじ・かえで | 2009/11/19 12:51 | URL | ≫ EDIT

もみじ・かえでさんへ

こんばんはー!

紅葉って赤、もしくは黄色のイメージだったけど
それに緑が加わると鮮やかになるんだなぁ~って。。
発見でした。。

以前、『ジャパニーズガーデン』での記事を見たときに
衝撃を受け触発されました。。
日本庭園と紅葉した木々のコラボ・・特にあのときの”ししおどし”
が忘れられません。。
機会があったらパクらせてもらいますね♪(^^ゞ




| おたんたん | 2009/11/19 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/164-62932f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

