PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルニレ テラス


『2009を振り返る』シリーズをやるつもりでしたが、
 写真の整理が面倒になってきたので先々週に行った軽井沢ネタです。。




IMGP2778.jpg

 星のエリアにある『ハルニレ テラス』に行ってきました。。
 ここは以前、ある有名なブログで紹介されて行ってみたいと思ってたとこです。。


 

IMGP2789.jpg


 さすがにこの時期の軽井沢は寒かったです・・




 前々日に降った雪が残ってるくらいですから。。



IMGP2824.jpg
IMGP2800.jpg
IMGP2843.jpg


 ゴン太は今シーズンの初雪に喜んでるようでした。。




 でも、もっと楽しいのは・・・

 
 黒幕との追いかけっこ。。



IMGP2806.jpg
IMGP2812.jpg
IMGP2814.jpg
IMGP2803.jpg

 
 飛び跳ねて遊んでました。。



 ちなみにランチも某ブログのパクリで
 『SAWAMURA』さんへ。。
 パンが食べ放題のお店です。。

 ※黒幕曰く、『食べ放題』じゃなく『おかわり自由』だそうです。。
  (どっちでもいいけど、美味しかったです。。)



P1050496.jpg
P1050499.jpg

 テラス席はペット同伴可でしたが、寒空の下そんな無謀な事はしたくなかったので
 ゴン太は車でお留守番しててもらい、店内でゆっくりと美味しく頂きました。。


                      つづきはまた次回に。。

 
 


| @軽井沢 | 23:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/181-8bc2eea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

