PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川越散策 ~お参り偏~

 先日の日曜日は川越の『喜多院』に初詣に行ってきました。。


IMGP3577.jpg

 入り口で記念撮影。。


 「ココはワンOK!の寺院だからゴンも平気だよ!」
 という地元、黒幕のいう事を信じて来たのに・・


IMGP3576.jpg

 入り口に『犬の散歩かたくおことわりします』の看板が・・


 「散歩じゃなくお参りなんだから平気だよ!」
 という黒幕の言葉を無視して別の場所に移動しました。。



IMGP3599.jpg

 ここはペット霊園もあるから平気みたいです。。

 (寺院の名前は忘れました・・)



IMGP3593.jpg

 さっそく”頭の良くなる薬(煙)”をつけられてるゴン太。。



IMGP3594.jpg

 ちょっとはかしこくなった??


 

 
IMGP3596.jpg

IMGP3590.jpg

 今年も元気で一年過ごせますように。。

 
IMGP3607.jpg

 帰りに川越の街を久々に散策してきました。。

 その様子はまた次回に。。


| @公園&ドッグラン | 07:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/189-f65e2875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT