PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴場発見!!

今朝(20日)は富士市の田子の浦港へ。。

IMGP3830.jpg


 早起きした甲斐があり、綺麗な日の出に間に合いました。。




IMGP3750.jpg


 ゴン太も朝日を浴び気持ち良さそうに散歩中。。



 散歩というか・・




IMGP3771.jpg

 
 朝からテンション高っ!!





IMGP3768.jpg


 かなり楽しそうでした♬




IMGP3834.jpg


 この場所、実は現在工事中の場所で海浜公園を造ってます。。

 なので昼間は勝手には入れないと思います。。




IMGP3841.jpg


 看板には3月に完成予定とありました。。
 
 芝生敷きになって、夏の夕暮れとか気持ち良さそうな場所ですね。。




IMGP3797.jpg

IMGP3812.jpg

 
 工事中な場所だけあって朝は誰もいなく、かなりの穴場(?)的な場所で

 ゴン太も羽を伸ばせたんじゃないでしょうか。。

 遠いけど、また来よう~♪

 
 

| @富士宮出張 | 00:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/195-73cefbe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

